三原勇希のかわいらしさは神

今週のサクサク 三原勇希のかわいらしさは神

---
BT杯もエントリーを締め切って140チーム 去年と変わらないチーム数かと思うんだけど、まずは大入りでなにより


去年はブログとかにも書き込んで大騒ぎしたけど、今年は烏山方面にも声かけることなく終了


ぶっちゃけ、出たい気半分、5段風情が人集めは無理だなという気半分でしたね。同段リーグ戦の折、北さんと話したように、オール40代のネタチームとかだったらありかも とか思ったけど、まあ、それもなかなか難しいよね


去年も5段、今年も5段 1年たってな~~~~~んも変わらない自分が切ない w
BT杯なり、ベイなり お祭りみたいな雰囲気はあるだろうけど、一方でチームで出る以上「足手まとい担当」という立ち位置では抵抗があるのも事実


せめて、ゾンビになって自分から声かけやすいレベルになりたいと思う


---
さて、GW

よくよくカレンダーと予定を確認したら、バチャっ子がはびこる夕方~夜タイムに予定が入ってないのが、28、29、30日だけ(劇シ)


しかも、28日は今日の仕事の出来如何で、どうなるかわからず
30日は大丈夫・・・・だろうけど、1日が朝早いので遅くまではダメで、ぶっちゃけ、27日の昼の段階で29日だけが「自由・・・・だからこそフリーだ」状態


29日はがっつりやろう・・・・というか、どこで遊ぼうかなあ

---
レイ 3段になったので、いい加減 コンボの練習しよう 汗
コメントの投稿
非公開コメント


なるほど

それは29日、出て来いと言ってるわけですね?わかりました。
午後からならよっぽどじゃないかぎり、どこでも伺います。

Re

> それは29日、出て来いと言ってるわけですね?わかりました。
> 午後からならよっぽどじゃないかぎり、どこでも伺います。
おあだいさん 毎度です。
お! 予定空いてますか? じゃあ、ご一緒させてください。
どこへ行きましょうかねぇ?? ある程度、人がいるといるところがいいっすよね

そうですね、誰か誘って綱島とかでもいいかなとか思います。あそこ台数多いしキレイですし。
ぺきさんとか誘いましょうか。

Re

> そうですね、誰か誘って綱島とかでもいいかなとか思います。あそこ台数多いしキレイですし。
> ぺきさんとか誘いましょうか。
いいっすね! 場所も メンツも 了解っす!

なるほどなるほど…

了解っす!
フットサル後に伺います。
そういえば、人は少ないかもしれませんが、今日からGW中、人形町200円3クレ…中途半端…

私めも足を引っ張らない様にとは思っていますが・・・
絶対引っ張る気がします。
関係ないですが、最近元住吉にはまってます。

Re

> 了解っす!
> フットサル後に伺います。
北さん よしなに
> そういえば、人は少ないかもしれませんが、今日からGW中、人形町200円3クレ…中途半端…
場所と設定が中途半端すぎる w

Re

> 私めも足を引っ張らない様にとは思っていますが・・・
> 絶対引っ張る気がします。
> 関係ないですが、最近元住吉にはまってます。
華さん 毎度
がんばってねー プレッシャーとかに負けるな!
元住吉 お店ありますからねー 10年住んでるけど、入ったことない店がいくらもある 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR