テンションあがんねー

月曜の頭に「今週はあまり余裕ない カツカツだな」と見積もった仕事量ですが、木曜の夜になって、ほんの数時間分ぐらい巻いてることが判明。今日は来週の俺に期待して、スルっと上がるのもありかなー と(結局、来週に振るだけって話もあるが・・・)。


でも、テンションあがんねー 
以下、さみだれに書いておく  特に読む必要はないよ


■明日 土曜は夕方から新宿のロケテへいく。テンション上げるために、逆にメインカード挿してやろうかなあ? とか妄想

■しかし、このタイミングのロケテはねーよなー ユーザーコミュニティ無視のメーカーの判断がにんともかんとも

■BT当日は現在、
  1日見る
  知り合いの応援だけ行く
  決勝トーナメントだけ見に行く
  見にいかない

  の4択(笑)  まさに、自遊人構想

■この前、VFRメモに肘のガード時の硬化が無印と違うとか書いてあった。そんなところまで変えてあったのか・・・
  フレーム本でねーかなー 作らせるか? w



今朝、電車にのっていて、もうこのゲームと15年もつきあってるのか? と思った。長いよなー 
長いよなー なんで、このゲームやってたんだっけ?

といっても、別に悩んでるわけでも、落ち込んでるわけでもないので w 今日はふつうにやってると思います
コメントの投稿
非公開コメント


そうそう、そうなんですよ・・・
滝さんの私めのブログにたった今、リンク貼りました。

Re

> そうそう、そうなんですよ・・・
自分にやさしく。ちょっとぐらいのミスは問題なしで 
バーチャに限らず 人生それでなくてはやってられまへん w
> 滝さんの私めのブログにたった今、リンク貼りました。
ありがとうございます!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR