R 272日目

4月22日 (水)

王子

飯後の休憩とアポ時間までの暇つぶしにナムコランド

相手なんぞ現れず、ずっとCOMってることになるだろうと思ったら、乱入者あり 2段 葵


これは、これは 葵の練習にちょうどいいとばかりに「いざ!」とはじめるも


葵に負ける > 葵に巻ける > 葵に負ける > 負け逃げ 


という感じ。称号のサブカ? とか思って、ネットチェックするも まさかのリアル2段


もう落ちよう。俺のラウは初段ぐらいの力しかねーんだよ


---
アポにもうちょっとだけ時間があったので、腹立ち紛らわす意味でキャッチーに挑む

20090423074053.jpg


1000円も使っては取ったはいいんだけど、どう考えてもいらない。置き場所ないし
かわいそうな仮面ライダー
コメントの投稿
非公開コメント


以前のエントリーで書かれていた
葵が相手だと思いのほかやる事が無いですよ!
気にしない~気にしない~ですよ。
僕の場合は、同キャラで自分より更に低段の方に負けると
自分のアクセスカードを曲げたくなります。(ToT)/~~~

Re

> 以前のエントリーで書かれていた
> 葵が相手だと思いのほかやる事が無いですよ!
> 気にしない~気にしない~ですよ。
いっこくさん 毎度です!
いやー 気にしないでいきたいんだけど、そうもいかないっしょ?
とはいえ、対策がきっちりできているわけでもなく・・・ まいった、困った w
> 僕の場合は、同キャラで自分より更に低段の方に負けると
> 自分のアクセスカードを曲げたくなります。(ToT)/~~~
俺の場合は、自分より低段位が少ないのでそういったことは少ないです w

アオイ相手だと普通に負けれます。ぶっちゃけ負けても連コする気になりません。勝っても負けても理にかなわないことが多いので。

Re

> アオイ相手だと普通に負けれます。ぶっちゃけ負けても連コする気になりません。勝っても負けても理にかなわないことが多いので。
おあだいさん 毎度です。
まあ、そうなんすけど、そうもいかんですよねー アオイ使いそれなりにいるし w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR