そうだっけ?

4月19日 (日)

ゲームオモロン
10段ジェフがいたので乱入 > 2連勝 > 相手が8段ブレイズにスイッチ > 2連勝 >その後1敗 > 勝ち逃げ

その後、西スポ は勝ち負け交互ぐらい

ヨドバシに寄って、サクサクDVD3巻 を買おうとするが、3巻だけなくて悶絶

---
家庭用でラウ42投げの調べものしてます。まだ、まとまってないんですが、

何を調べてるか 具体的には、ラウ42投げ後、前ダッシュせずに6P+K+Gできるケース というものです。

で・・・ これはある程度まとまったら、書きたいと思いますが、すでに結論は出ていて、「いずれにしても42投げ後の6P+K+Gは確定しないので、前ダッシュする必要がある」 なので、調べものする意味がないといえばないです


ところで、42投げの話とは別に知ってる人は教えてもらいたいのですが、


1:家庭用無印 DOJOモードにて

2:COMを立ちガード状態にする

3:こっちがOMして相手の横や背後を取る

4:打撃を打っても相手は完全にガードする


これはこれでいいんすかね? 

俺はまた無印では側面や背後だとガードできないと思ってたんだけど、そうじゃなくて、側面や背後でもガード状態ならば、ガードできて しかも自動的に相手の正面を向く 

ということでOK? なんとなく、自分で書いてて えー? そうだっけ? という感じです(それともDOJOモードだけかな?) 


Rでいう側面ガードというのは、側面からの攻撃をガードする というだけではなく、側面の位置のままガードする ということ? ですか?
 

なんかまとまらないエントリーですいません
コメントの投稿
非公開コメント


気になったんで、昨日帰ってから早速検証しました。
結果DOJOモードでガードを選んだらそうなるだけだと思います。
ニュートラルを選択すると当たり前ですがヒットするので、
DOJOモードでガードを選択した時の限定の動きではないかと!
間違っていたらすみません。

Re

いっこくさん 毎度です
> DOJOモードでガードを選択した時の限定の動きではないかと!
> 間違っていたらすみません。
確かにDOJOモードだけの話しのような気がします・・・・ 家帰ったら、DOJOモードでなくて、対戦モードでも試してみたいと思います
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR