R 267、268日目

4月17日 (金)
AGスクウェア赤羽

間違いなく、この14年のバーチャライフの中で見かけた最高年齢の人がバーチャをCOMっていた。


しかも、単なるガチャプレイでなく、技も知っているようだったし、屈伸も入れていた。最後、KOTの最後のステージでおつられていった。悔しそうだった


ノーカードのカゲだったので、他は年のころは60代程度しかわからず・・・・


未来の俺だろうか?


4月18日(土)
17時 CS港北 IN

ひたすらレイでKOTクリア。
あと、ラウの42投げ検証・・・ についてはまた別エントリーで


18時半過ぎにでて、中原と新城の間にある里の湯に移動。帰りにジョイランド寄って、20時半帰宅


---
対戦動画
ラウ VS ベネ (華さん)




おおきく見たい方は>こちら


【1R目】
残42秒
ラウ3K CHして攻にめいったら、ディフェンシブエルボーで出迎えられる。ベネってほんと攻めにくい・・


残37秒
ラウ肘 ヒット後攻めにいったら、イントルードでゲフッ! ベネってほんと攻めにくい・・・


残32秒
ラウがK+Gがガードされて虎形なのに、強引に攻めにいってます。
今みると、ゲージはラウ、ベネほぼ同じであせるところではない感じだけど、上の攻めにくい印象であせってますね。
結果は反撃くらって、そのまま4P+Gへ


最後のヘヴィインパクトもいいですね。ああいったところで置いておくと、ガードしてもベネの番だし。セオリーどおりですなあ


【2R】
3K NHから、肘がCH ここまではよかったが、そこから投げ行って、屈伸でかわされる
数字どおりなら、屈伸できないんだけど、俺の投げ行くタイミングが遅いんだね。まあ、実戦でありがちなシチュエーション

そして、ベネに番を渡してしまい、P>膝>ヘブンズゲート という華さんのメインウェポンかな? とにかく、今回のリーグ戦では目だってたなあ


残35秒
ラウ 苦し紛れの46P


残32秒
ラウ 苦し紛れの9K
いずれも「当たる」と思って出してはいません。「当たれ!」と祈ってだしてます


最後、ベネ 膝連発 巨悪イズムを感じます・・・  まあ、それに2K+Gで割り込む俺。悪手中の悪手の気がしますが、なぜかヒットしてます


【3R】
3R目はとくに書くことが・・・・ つか、俺の記憶力の悪さが逆に幸いというか・・・ イントルードだ、屈伸だで即レスが1R、2R目でかわされてるのにもかかわらず、即で攻めに出てる。逆に幸い


【4R】
開幕
これなんだっけ ベネの新技 どうも手を出してはいけない気がする あとで調べておこ

残38秒
またも膝>ヘブンズゲート まあ、避け抜けもゆとり抜けも未実装の俺だから、仕方ない w

残26秒
祈り9Kがヒット。またも悪手


【5R】
残33秒
肘 肘 から意味不明なPPP2K ディレイでもないし、悪手中の悪手 ヒットしているからいいようなものの・・・

この後、ベネ横転受身ですが、ラウは待ってましたのK+G発動 この対戦でラウがよかったのはこのK+Gだけじゃねーか? 

以上
コメントの投稿
非公開コメント


6Kの後の投げは、打撃投げが失敗してごまかしです。
最近打撃投げが出来なくて…
もっと頑張ります。

Re

> 6Kの後の投げは、打撃投げが失敗してごまかしです。
> 最近打撃投げが出来なくて…
> もっと頑張ります。
華さん 毎度です
打撃投げ失敗ごまかし?
じゃあ、打撃投げ入力後、ヘブンズゲート入れてるの?

打撃投げのタイミングがずれると掴んでくれないので即修正します。
打撃投げの成功率が上がればごまかさなくて良いんですけど・・・
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR