R 266日目

4月16日 (木)  バーチャ < ささやかなメタボ対策 


昼間 神楽さんとビートラの件でメールのやりとり


で、そのメールの末尾に、「ちなみに 今日は21時から23時にアロハにいますよ」という悪魔のささやき


メールが面倒で、直接話にいくのもいいかも?&神楽さんには伝えなかったものの、ラウカードがあと6勝で300勝


あわよくば6勝6敗、なんとか6勝7敗、ふつうなら6勝8敗、最悪6勝9敗・・・・などなど皮算用して向かう蒲田


そんでもって、神楽さんが挿してきたのが2段ジェフということもあったと思うが


7勝1敗であっさり達成!


しかも、少しだけビートラの件話ししたら、そそくさと帰る41歳 


勝ち逃げですか? 


そうですね! w

---
メインカードがようやく300勝ってすごくない? ← これぐらいでないと最下層は名乗れません 汗
コメントの投稿
非公開コメント


1勝が金getだからいいけど

完全に勝ち逃げでしたねww
ゾンビ出さないまでも、レイフェイを倒したかったw
ま免許取れるまで、蒲田(アロハ)に結構行くと思うので次の機会にでも。

Re

> 完全に勝ち逃げでしたねww
まあ、中年のこすい立ち回りと申しましょうか? w
> ゾンビ出さないまでも、レイフェイを倒したかったw
>
> ま免許取れるまで、蒲田(アロハ)に結構行くと思うので次の機会にでも。
ああ、わかってないキャラ同士の泥試合がご希望でしたか? w
じゃあ、次回にでも
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR