R・・・ええっと、何日目だっけ?

4月13日 (月)  サクサカーは試されている


月曜の昼過ぎ・・・ 俺の携帯にメールが入った


発信者:○○
件名 :もう駄目だ



ドキッ! とするわけです 何事か? と思うわけです。
なぜなら、その発信者は俺と同い年であり、独り者の俺と違って、かわいい奥さんはいるわ、2人の娘はいるわ 一家の大黒柱としてがんばっているわけです。


仮に・・・・ 家族持ちでないにしても、今のこの経済下、40前半の正社員といったらもう、派遣雇用問題なども、対岸のなんとやらと言ってられないわけであります。


そんな同い年の彼からのメール。しかもお互い就業時間とわかっているのに送ってきたわけだから、私ならずともドキッ! として、思わず 「どうした!???」という反応も無理はないと思われます。そんな件名のあと続いた本文が以下のとおり


5段目前です。
40%も切りそうです。
こんな俺が金曜日に東京に行く予定
狩りに来ませんか w



ま・・・・ ま・・・・ 紛らわしいんじゃー!>旦那ぁ

チームメイトで京都に住む旦那からでした。
まあ、ちなみに、出張は今朝になって中止になったそうで、キャンセルのメールも入りました チャン、チャン

紛らわしい件名はやめるように、言っておきますた!


---
ここからサクサクの話し


昨日から、新MC 三原勇希 登場だが、その話は置いておいて、この前の週末気まぐれに前MC 中村 優がこの春から何やってんだろう? とブログをのぞいてみると・・・・


thum_fire3.jpg


「レスキューファイアー」という特撮番組のファイアー3だったお!


笑 ・・・ ありかも! グラビアアイドルとしては半端で、歌い手としても無理目で どうするんだろう? と思ったけど、なるほど特撮番組は頭になかった。
プロダクションやるねー いい仕事取ってきたね。
コメントの投稿
非公開コメント


来週末に帰省予定なので、日曜の昼とか久々に対戦でもどうですか?

Re

> 来週末に帰省予定なので、日曜の昼とか久々に対戦でもどうですか?
時空ちゃん 毎度
了解 来週って 26日? なるべく空けようと思うけど、まだ、ちょっとわからないなぁ  要調整で
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR