FS2510日目

昨日、ウェアでCOMってたら、ノーカードの葵に乱入された


たまにあるんだよね ウェアでやってると・・・


現役だったらカード挿してくると思うので、ノーカードさんてことは「昔、バーチャやってた」的な人なんだろね


実際、昨日の葵もコマンドはわかってるし、動きはおかしくない ただ、不利時に露骨に天地入れてくるぐらい


そんなわけで、有利とって投げ or 天地できいな技 で徹底したら、4連勝


そしたら・・・


バーンッッ!!


台バンされました w


周りの他ゲーやってた人がこっち見るぐらいの音


ちょっと、びっくりしました



コメントの投稿
非公開コメント


お疲れ様です✨

いやー、それは凄いですね。
最近ゲームセンター自体に全然行けてないので、今はそういう事とは無縁です…
一昨年の年末くらいにアキラで開胯と半回転二種だけで攻めてたら(フレーム的には2Pで暴れれば全部止められる時でも)台バンされた事はあります。
天地読みの投げor天地不可打撃は台バンされる程の事ではないかと思いますね…💦

Re: タイトルなし

星占いさん 毎度です。


いや、特に気にしてないです w 現役勢で台バンはいないでしょうから

「昔はこれで勝ってたのに、なぜだー?」ぐらいではないでしょうか?


まあ、一方で危ない世の中なので、気をつけたいですね…汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR