週末は花見なわけで

この週末は、今日ほどではないけれど、天気もまずまず 桜も満開 と絶好のお花見日和となりましたね。


花見ももちろん行きましたが、チャリでぶらぶら買物に出て。。。 やっぱり、桜に目が止まるわけです。コンビニでお茶なんぞを買い求め、それを飲みながら、またも花見。「あー今年も春が来たなあ」と思うわけです。
土曜、日曜とたっぷり花見をさせていただきました。


しかし、回覧するバーチャブログはそんな季節感一切なしのプレビ杯、GM定例会などの話しばかりで、みんなどんだけストイックなのよ? と思うわけです。
やっぱり、やり込み・・・・ というか、バーチャに対する意気込みというか、心構えからして違うわけだなー・・・・ とぼんやり思う41歳


---
そのプレビ杯
ラウオンリーが3チームあったから、1チームぐらいは! と思ってたら、3チームとも乙ったみたいね。無念です
でも、レイは2チームとも決勝いったみたいでよかったなー とレイモチベあがりそう
その一方で、持ちキャラにも関わらず、サラ、リオンチームへの無関心ぶりが我ながらおかしい w


---
おまけ

>>今回おあだいさんに続き神楽さんが抜け、さらら君、瀬戸君も時間の問題。

>>面白山さんも今月中には辻褄を合わせていくだろうし…


>>北漁司、そろそろ正念場です。


思うところは一緒だなー と思いつつ、置いていくな と言いたい w


---
さらに、超おまけ

t02200391_0240042710161609578.jpg


今週の「サクサク」は6年ぶりのMC復帰 あかぎあいウィーク
今朝、ちろっとだけ見てきたけど、あかぎあいってこんな子だったっけ? と正直な感想
どうでもいいけど、この写真は映り悪すぎ w
コメントの投稿
非公開コメント


あっ痛っ

早速話題にしていただき…
滝さんの方こそ置いていかないで!
本日(先程)めでたく5段まで降格してきました…

Re

ぺっきーさん 毎度です。
> 滝さんの方こそ置いていかないで!
何をおっしゃいますやら、置いていかれるのは確実にこっちです
> 本日(先程)めでたく5段まで降格してきました…
おつかれさまです。 華さんを誘って、3つ巴戦でもやりましょう!・・・・ と思って確認したら、華さんは六段でした・・・・ 

では私のウルフとカゲではいかがでしょうか?
どっちも4段でウルフなんて降格寸前ですよ?
ちょうどいいかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

> では私のウルフとカゲではいかがでしょうか?
> どっちも4段でウルフなんて降格寸前ですよ?
> ちょうどいいかと。
俺はいいっすけど、じゃあ、ペッキーさんとおあだいさんと俺で巴戦にしますか w

それ、乗ります!

4段~6段限定戦、幹事は滝さんってことで。
告知待ってま~す!w

Re

> 4段~6段限定戦、幹事は滝さんってことで。
>
> 告知待ってま~す!w
ぺっきーさん 毎度です
え? 俺っすか? 幹事とかできない人なんですけど 汗
まあ、前々から思っていた企画はあるんで、別途ご連絡します
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR