先週末 金曜、土曜とちょっとずつ対戦したんだけど、まあ、結果はいつもどおりなので 汗


ま、でも、いろいろ あーしたら? こーしたら? というのが出てくるのでいまはモチベはいいかも


ジャンの3K+GでNH 5、被G 1 だけど、やること決めてないな とか


溜めMAXからのKをガードされたとき、相手2発目を見込んでそのまましゃがんでるから、中段打てるなとか


避けたらもっと下段打ちたいなとか 


いや、いや、そもそも46P+Kからの9K+Gを試してないなとか


そんな感じ。


もっと大切なこと一杯あるだろうって? 


それもごもっとも


コメントの投稿
非公開コメント


自分も今日は三時間近く友人とガチ対戦をしていました。
最近使い始めたブラッドがかなりしっくりきてまして、お気に入りなんですが、押し付けが強くてすぐに飽きられますね💦

たまに気になるのが、肘をガードされた時に避けをしようとするとスリッピングが出てしまうんですけど、Gで区切る以外にイイ方法ってないですかね?

Re: タイトルなし


> たまに気になるのが、肘をガードされた時に避けをしようとするとスリッピングが出てしまうんですけど、Gで区切る以外にイイ方法ってないですかね?

星占いさん こんにちは

錬士の私に技術的なことを言われても・・・w まあ、でも、G切り以外にはイイ方法はないはずですよ

やはりそうですよね😅💦
しかし微有利時に肘を使わないわけにはいかないので…
Gで区切ると肘Kもダッキングも出来ないというジレンマに…💦
やはりバーチャは難しいですね(笑)

Re: タイトルなし


> やはりバーチャは難しいですね(笑)

バーチャは難しいというよりは、ブラッド使いが増えないのはそういうところかもしれないですね。
肘からは特に移行しなくてもよかったんじゃ… 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR