FS2456日目

a9da9e8e2d24aee34b70dbf8616244a5.jpg
(元)NMB 上西 恵
昨日、卒業公演があったけいっち。ビジュアル的にグループ内でも上位組だったけいっちが総選挙最高36位とか。卒業後の進路未定とかは、そもそもAKBグループとはなんだったのか? と言わざるをえない
NMBはみるきーもそんなんだからさー なおさらだよね


先のエントリーとか思いのほかコメントいただきまして、ありがとうございます。

こんなにコメントもらったのいつぶりか? という感じ


>監督(二代目)
トレーニングモードのあれはできるんだよ。余裕で見る時間あるから 
だけど、実戦はあやふやだから、そこを埋めないといけないと思ってまする


>ラリきち
生きていたか・・・ w たまに呼びかけも必要だな と思った次第
GWに山梨へ旅行というプランもあって、「ワンチャン!」と思ったが、家族会議の末 宇都宮・那須となりました w


>地方の指原推しさん
覚えてます。そうです、このHNでした
バーチャ引退ですか・・・  今はやむなしですね  でも、それでもここへ寄っていただいて感謝です


>星占いさん
肘 or 2P後のバックダッシュ投げ抜けって、2Pや肘 NH後って感じですか?


>七曜さん
矢永さんがブログをはじめていたのははじめて知りました!
しかもつい最近じゃないですか! 読んでみたいと思います ありがとうございます。

というわけでこちら
https://ameblo.jp/koryu-rau/



コメントの投稿
非公開コメント


すみません、ガード後ですね。
書いてませんでした💦

連投失礼致します。

昨日、一昨年、今日とゲーセンで対戦が出来なかったので、久しぶりに家庭用をやってみたのですが、ラグが酷くて負けまくりました…⤵
やはり家庭用は練習のみに限りますね…

Re: タイトルなし

ガード後ですね! わかりました

> 昨日、一昨年、今日とゲーセンで対戦が出来なかったので、久しぶりに家庭用をやってみたのですが、ラグが酷くて負けまくりました…⤵
> やはり家庭用は練習のみに限りますね…

家庭用での対戦は滅多にしないですねー コンボからして同じタイミングでミスります。
どうしてもネットでやるときは、レイフェイとか使ってます~~~
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR