俺たちのAKB忘年会 2016 滝編

俺たちのAKB忘年会 2016 滝編

○AKB of the Year 2016
中井りか
SHOWROOMという配信サービスをやたらとやりまくって、ヲタをつりあげ、半年もたたないうちにAKB選抜、「キャバすか学園」レギュラーとか AKBドリームはまだあったと感じさせた子だった
かずーはたいしてかわいくもないとか書いてるけど、いやいや俺はビジュアルメンだと思う。これからもヲタ増えるだろうね
ゆきりん、みるきーやあやちゃんと同じ匂いがします。足りないのはπぐらい

次点はこじまこ超えをした岡田奈々


○AKB10大ニュース
■川上礼奈生誕祭 3年目にして初参加
推しメンの生誕祭 初参加。しかも、苦節3年 
そもそもうどんの生誕は9月という仕事的には上半期終わりで、なんやかんやある時期。難波で遠い 金がかかる となかなか行く機会にめぐまれなかったので、今年行けたのはうれしい


■川上礼奈 (来年)チームMキャプテン就任発表
正直、キャプテンとしての器あるのかなー と思わないでもないが、推しにこれで少しでもスポットがあたる! というのなら、それがうれしい


■薮下柊 卒業発表
推しの卒業発表ははじめて・・・
ま、それはおいといても正直驚いた。多少、みるる、ふうこ、りりぽんに間開けられた感はないではないが、今月18歳になったばかり、48グループでは中核ではあってもベテラン感が出る歳ではない。
総選挙の結果も(NMBの中では)よかったし、なんにしてもまだまだこれから! と思っていただけに驚いた

その一方で、柊のポジションにいて「芸能界より他のことしよ」という判断は「あり!」としか言いようがない そこは是としたい 
しかし、あのπが見れなくなるのかー 写真集はよ


■大和田南那と西野未姫 卒業発表
この2人が辞める というのは文春砲としか.いいようがない

驚いたのはあれだけこのグループでスキャンダルがダメージ大というのをメンバーは認識していてしかるべきなのに、それやるかー という感じ
これは何にもまして、あの年頃は男がどうしても欲しくなるんだな と・・・ 遺伝子には逆らえないんだな と・・・ というのをあらためて実感できたというのが印象


■思い出すのも難しいほど、なんの印象も残らなかったAKB春コン
かずーと2人で見に行ったんだけど、がっかりを通り越してもはや行ってはいけないと強く認識できるライブでした。
途中で抜けて飲みいったけど、悔いなしと断言できるレベル


■総選挙 市川美織 81位
もういいよ・・・


■総選挙投票券が入った劇場盤を1枚も買わなかった
このCDの握手会が幕張しかなかったので、一枚も買いませんでした。握手会で幕張は遠い。もう絶対に行かない。もちろん、通常盤も買ってないので、CD周りの投票券今年はゼロ

つまり、俺にとって総選挙はそういう位置づけになってきたということ。やさしく言ってあげても「集金イベント」の投票券は何かのついでがなければ、必要ありません(キリッ


■SHOWROOM
まあ、今年のAKB周りのニュースとしては外せないでしょうね。俺自身は大してハマらなかったけど、超暇つぶしにはいいかもね
あと、干されを知るいい機会ではある


おまけ
■NGTがガチで目に入ってこない
きたはら~~~~~~~


○俺たちのリクアワ 2016
いや、今年は特にないかなあ

難波の曲全部集めたりしたけど、よく聞いたのはシングル表題曲ぐらいしかなあ とうい印象なのでパス

コメントの投稿
非公開コメント


「AKBドリーム」、偶然とはいえガッチリ握手したくなる一言でした。
実際握手しましたけどね(笑)
広辞苑に追加されてもいいと思う。

Re: タイトルなし

> 「AKBドリーム」、偶然とはいえガッチリ握手したくなる一言でした。
> 実際握手しましたけどね(笑)
> 広辞苑に追加されてもいいと思う。

確かに! 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR