12月10日 「小嶋陽菜 好感度爆上げ公演」 昼

CzS7K2XUQAE3kPK.jpg


12月10日 「小嶋陽菜 好感度爆上げ公演」 昼

12回目の劇場公演。劇場という意味では9月のNMBから3か月ぶりだけど、本店は7か月半ぶり

仕事とおやじが亡くなったということもあって、チケセン自体へのアクセスが久しぶりとなった。本命は年末に入れたらいいなぐらいだったが、土曜の昼間に「小嶋陽菜」の名前が見えたので、とりあえず放ってみたら当たったという感じ

【出演】
小嶋陽菜・大家志津香・小嶋菜月・谷口めぐ・中西智代梨・中村麻里子・樋渡結依・宮崎美穂・阿部マリア・篠崎彩奈・中田ちさと・峯岸みなみ・田名部生来・大森美優・村山彩希・岡部麟・久保怜音
&戸島花・駒谷仁美


◆M01.スカート、ひらり(小嶋陽菜・田名部生来・中西智代梨・宮崎美穂・中田ちさと・大家志津香・中村麻里子)
※曲の前に神セブン、新メンバーを紹介
◆M02.Dear my teacher ※戸島花・駒谷仁美 出演
◆M03.言い訳Maybe
◆M04.Only today ※戸島花・駒谷仁美 出演

■自己紹介MC

◆M05.背中から抱きしめて (谷口めぐ・村山彩希・小嶋陽菜・大森美優・中西智代梨・樋渡結依・久保怜音)
◆M06.涙の湘南 (宮崎美穂・阿部マリア・小嶋陽菜・田名部生来・大家志津香)
◆M07.蜃気楼 (小嶋陽菜・岡部麟)
◆M08.Relax! (篠崎彩奈・小嶋陽菜・峯岸みなみ)
◆M09.抱きしめられたら (中田ちさと・小嶋陽菜・小嶋菜月)

■MC (中村麻里子・阿部マリア・篠崎彩奈・田名部生来・宮崎美穂・大家志津香)

◆M10.制服が邪魔をする (小嶋陽菜・峯岸みなみ・村山彩希・大森美優・谷口めぐ・岡部麟・樋渡結依・久保怜音)
◆M11.回遊魚のキャパシティ
◆M12.ハート・エレキ

◆M13.Green Flash

◆EN01.クラスメイト (駒谷仁美・小嶋陽菜・戸島花)

■MC (戸島花・小嶋陽菜・駒谷仁美・峯岸みなみ)

# 集合写真撮影

◆EN02.大声ダイヤモンド
◆EN03.夕陽を見ているか? ※戸島花・駒谷仁美 出演

こじはるが「リハしなくてもいい」というセットリストはさもありなん という感じ。しかし、なかなか聞かない曲があったり、「ハートエレキ」「GreenFlash」とか劇場にはなかなかかからないシングル曲が一回で見れたのはよかったな

特にいまさらながら「涙の湘南」イイネ


で、「暇そうだから呼んだ」という1期の駒谷と戸島はポカンという感じ。だけど、もしかしてプレミアム感あったかな?


メンは結構しゃべれるメンがいるんだけど、正直MC時間はあまり長くもないし、後半MCは1期生のみということでMCは物足りなったな

お見送りもあわせて丸2時間と時間的にもやや省エネ気味。昼間のせいかコールもやや少なめという感じがあって、ややいまいちだったかな


では、個人評
小嶋陽菜
さすがの存在感。個人的にこじはるを劇場で見るのは最後か? ということでこじはるがいるだけでプレミアム感あり。いや、さすがです


大家志津香
1回目のMCのときにちょっとしゃべったかな という感じ。いつもながらパフォーマンスは別にという感じ


小嶋菜月
俺でもはっきりわかるやせた感が残念。あまり前にでる時間がなかったのが残念
関係ないけど、前に立っていた人がなっつんの生誕Tシャツ着てました


谷口めぐ
福岡聖菜と見間違えました


中西智代梨
しゃべるところがなかったような


中村麻里子
いずりなのアンダーとしてイジられるとか、自己紹介で声が大きいとイジられるとか結構おいしいポジションをキープ
バラエティメンが多い今回の公演でそれなりの結果出してると判断


樋渡結依
小さいなひーわたん かわいい。早くみーおんとひーわたんのWセンターで売り出せばいいのに と思うが小さくてみーおんとかぶるという判断なのかな? いや、かわいい


宮崎美穂
みゃおまた太った? MCで「なんでいずりながこの公演でユニットがないか? それはブスだからだ」というのはちとどうなんだろう? とか思った。みゃお そのイジりはおもしろいというより若干引くわ


阿部マリア
きれい ただきれい。モデルということなら、こじはるよりよほどモデルらしい体形と顔と思うのは俺だけ?
しかし、この子がぜんぜん48グループでは浮かび上がってこないっつーんだから、48グループはおそろしいというか、ヲタは恐ろしいというか


篠崎彩奈
なぜか一部のユニットだけ 特に説明もなかったけど


中田ちさと
最初誰かと思った しばらくして ちーちゃんと気が付かなった 劇場のお母さん感はさすだが、それ以外はなんもないというか


峯岸みなみ
好きな顔その1 いや、アイドルとして好きというよりは、近くにいたら口説きたくなる好みの顔ではある
しゃべれるし、みーちゃんにはわりと好意的です


田名部生来
好きな顔その2 たなみんいいな 今更ながら握手会行くかな? と考えてるぐらいに好意的


大森美優
ほとんど目に入らなかった この子もなかなか出てこないね


村山彩希
いや、すごいわ ゆいりー 正直、あまり芸能人っぽくない一般人ではかわいい子ぐらい・・・ というイメージしかなかったんだけど、今日あたりはこじはるでなかったら、自然とゆいりーを見ている。俺自身はパフォーマンスいい悪いを判断できないんだけど、今日のゆいりーはいいな と思った 
さすが劇場の女神


岡部麟
ごめん ほとんどわかんなかった


久保怜音
ツインテールしてたんでわかりやすかったかな でも、まだまだ小さくて細いからこれからだね

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR