FS2254日目

04 - 1
武井紗良(さららん)
劇場公演なんて行くもんじゃなくて、それまで関心なかったのに、この前劇場見に行ってから気になってる今日この頃







この前のベイエリアカップ終わりの轟雷神戦だとは思うんだけど、パッと見れた動画


レオラオさんのゴウで参考になるというのと、実況がおもしろかった


さて、ゴウの1K・・・


大して早くもない、もちろん当てて不利 CHでも+3程度 何よりモーションがかっこわるい


で、ちまたの野試合でもそんなに見るケースはないと思う 


なんだけど、あらためて多いなと思って、使いどころを動画で見てみたら+7で使ってるケースが多かったです


これ半回転なんだよね。半回転の下段


もちろん、知識としてはあったんだけど、昨日「ちょっと使ってみよう」と思ってやってみたら


確かに通る


もっとも、相手だったライブラさんにしてみたら、


「滝さんのゴウはボッ立ちGで余裕なんで、そりゃ通りますよ」 だったかもしれん


そして、同じ半回転 同じ発生 避け方向違いの66Pがある


これも同じぐらい振らないと・・・ と思ってたけどできなかった 


66P使いにくくね? 


と思ってるんだけど、これは単なる俺の思い込みなんだろう


いや、それより2P側でのコンボが壊滅状態・・・・ 人様にはお見せできないレベル


や・・・ヤバい


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR