FS2244日目

シルバーウィークだから・・・ というわけではないが、実家に用事があり、朝もはよから横須賀に9時入りという介護勢


その日は一日中実家の用事のはずだったが、いろいろあって、13時半過ぎにはフリーになるという予想外の展開


13時半過ぎだったら、まっすぐ行けば秋葉15時・・・・・?  ということで、15時秋葉イン


行ったら、おゆうぎさんがいたので、ちょこちょこおゆうぎさんと対戦してもらったが、まあ、勝てなかった


一応、敗因分析


○コンボミス
○反射 4抜け (※ヤバい! という不利状況で反射的に4方向だけ抜ける)
○ガードしてない
○投げ抜けしてチャンスと攻めるとぜんぶつぶされる
○インファイトに持ち込めてず、シュン側に楽な間合いだった


などあるが、そもそも最後の要因がかろうじて「シュン戦」にかすってる他はほぼ対戦の舞台に立つ以前の問題だった


さらに、これはさすがに書くのやめようかな とためらったほどなんだけど、か、書くぜ 俺はシュンの転身繰胯と転身繰鶏脚の投げ抜け方向を


4だと思っていた・・・ 


今日の今日まで疑いもしなかった・・・


どうしよう・・・ さすがにこれは言い訳できない・・・


強いて言い訳するなら


どうせ、反射4抜けしているから、6方向と正しく理解していても結局投げ抜けすることはなかったYO!  


・・・・どお?(言い訳として)


ええ、知識がないのも最低なら、言い訳としても最低レベルだな w


こんな僕ですが、明日は渋谷・・・・


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR