2016年9月16日 NMB チームM 2nd 「RESET」公演 川上礼奈生誕祭

1e4c98ab-s.jpg

824930a5-s.jpg

a7b9bdd5-s.jpg

b1d94717-s.jpg

597dfbeb-s.jpg


久しぶりに、NMBの公演に行ってきました。
劇場公演に行くのは11回目 NMBは2回目 1年9か月ぶり


現在、推しのほとんどがNMBにいる俺にとって、なぜ前回から1年9か月も空いてるかというと単純に難波に行くのに金と時間がかかる・・・・ これである。

新幹線の行き帰りだけで2万6千、公演の入場料をあわせると3万。時間的にも新幹線使って片道3時間。特に帰りは公演終わり即ダッシュからの難波駅~御堂筋線~新大阪~トイレ~ビール・弁当購入 これで新幹線最終ギリというのもなかなかに億劫なんだよね

しかし、今回は推しの1人 れなぴょん(川上礼奈)の生誕祭。付け加えると、実は去年、一昨年と生誕祭に当選はしていたんだけど、仕事でキャンセルを続けたという経緯があった。今年は仕事はなんとかなるってのがあって、行くのは大変だが行かないのもまた後悔 ということで行くのを決めた次第



2016年9月16日 NMB チームM 2nd 「RESET」公演 川上礼奈生誕祭

出演メンバー
東由樹・石塚朱莉・植村梓・鵜野みずき・沖田彩華・川上礼奈・久代梨奈・武井紗良・堀詩音・松村芽久未・村瀬紗英・森田彩花・石田優美・加藤夕夏・城恵理子・山尾梨奈

さて、公演に行くのは決めたあと、公演メンバーを見てみると、チームMをMならしめてると百花(木下百花)。まおきゅん(三田麻央)、そして同じチームMにいるれいちぇる(中野麗奈)が不在

さらに当初は出演予定だったチームMのセンター みるる(白間美瑠)、ふうこ(矢倉楓子)が休演となり、結果、チームNから4人がまたぎ公演になるという事態。


ということで、行く前はなんだかなあ という気もしたが、行ってみればやはり現場は楽しいにつきる。
れなぴょんセンター公演 立場が人をつくるではないが、なかなかにオーラ感が出ていたと思うし、生誕祭ではきちっと「総選挙で結果を出したい そのためにこの1年がんばる」という彼女にしてはめずらしく、はっきりとした上を目指してくという言葉が聞けたのはよかった

公演に行く前にひさびさに何回も「RESET」聞いたけど、どの曲もイイ。

ろくに知識もなく行った割に、堀詩音、武井紗良の2人が俺的にささった。シアターの女神はいたという感じ

たっぷり2時間20分見て満足でした。


では、個別評

東由樹
公演で表にでてくる人ではないし、ダンスもなんかおおらか、なんだったら半テンポ遅いんじゃ? と思わせるダンスはなんだか・・・・ 個人的に好きなタイプではあるけど、なんとも物足りない感があるんだよなあ ゆきつん


石塚朱莉
頭もいい感じがするし、顔も悪くない、なんでもどこでも使えるユーティリティプレイヤー感がある。・・・なんだけど、目立ってこないのはすべてが70点感があるからかなあ?


植村梓
人気があがってきているとも聞くが、今回に限っていうと、俺はさららんの方に目がいったのでいまいちピンとこなかった


鵜野みずき
今回ほとんど情報なしだった1人。背が高くて目立つ・・・ という感じはするがそれ以上はなかったかな
調べてみたら、2期生だが正規に昇格は去年の2月という苦労人


沖田彩華
今回の公演では仕切りを担当。いまさらながら、あーぽんはなんで今まで干されが続いたのか? という気がするね
昭和のグラビアアイドル的な体形も某かずーさんみたいなヲタたちを喜ばせてることでしょう。やはり、もっとグラビアの仕事がくるといいんだが・・・ NMBはπメンだけでもさや姉、みるる、ふうこ、上西、しゅうがいるから、がんばらないとね
公演ではヲタが近くにいたせいか、コールが大きかった・・・・ 気がした


久代梨奈
りなっちかー なんか目立つ 目に入る ただ、りなっちは妙なおねーさん感がいま邪魔してる気がする。個人的にはちょっと前の方がかわいかったな


武井紗良
かわいかったの一言。今回の公演ではおでこ丸出しにしていたさえぴぃよりもよかった感がある。ちょっと握手会行ってみたくなった


堀詩音
D2かー どういう具合か顔もよく知らないころからブログだけはちょいちょい読んでいた。今回はじめて顔を認識したけど、プロフィール写真がね パッと明るい感じがしてかなり好みの部類。
そして公演中気が付いたんだけど、この子かなりπ力ある。かずーがうーかとあーぽんのπ力を見てこいというので見ていたら、結果しおんが優勝というぐらいに見えた 注目したい


松村芽久未
情報なしでいった一人。4期生だが年齢的に何もしなくても色気がでる。ちょっと前の本店の片山枠という感じ 


村瀬紗英
ビジュアル枠には違いないが、今回の公演ではおでこあげすぎというだけで、しおんとかぶってしまってアレ気。とはいえ、みるる、ふうこの次でいる必要はない もっと上がってもいい美少女ですな


森田彩花
これも情報なしだった1人、色気枠その2 MCでも特にふられなかった気がするし、アピール場面が少なかったかな


石田優美
ダンスが得意という話だが、肝心の見る方(俺のこと)がダンスわかってないので 


加藤夕夏
確かにπあるな ぐらい? いや、コールも飛んでましたよ
すっかり忘れて、ダンスをよく見ませんでした。すいませんでした


城恵理子
さや姉のことを顔がホームベースとかいうけど、俺に言わせるとこの子の方がよっぽどホームベースだと思うんだが・・・・ ジョーという愛称の方がいいと思うんだが、「コールはえりこでお願いします」というのもピンとこない。ジョーの方がかっこよくない?


山尾梨奈
小さいとにかく小さい。そして小さいながらパフォーマンスの全力感あって、なんともみおりんとダブる。さすがミオリナの片割れである。
頭もよさそうだし、いい感じはするんだけど、まあ、俺的にはみおりんがいるので…


さて、今回も公演終わって、20時52分 お見送りを泣く泣くキャンセルからのダッシュで、東京行き最終新幹線に滑り込み
指定席は押さえていたが、最終だけにゲロ混み

そんな中、ビールで乾杯しつつ帰りましたとさ

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR