FS2239日目

main_img.jpg
ローソン 中部エリアのSKEコラボキャンペーン

いかにも今どきのSKEという感じなんだけど、嫌いじゃない
その一方、これがSKEの目一杯なのか? とか思うと考えこんでしまう。
かずーさん もう一杯ください


生きてます程度の更新

先週末 おゆうぎさんのカードがなんの前触れもなくいきなり飛んでしまったようです。


ご愁傷さま としかいいようがない。アイテムはどうでもいいだろうけど、戦績はねー


思えば、VerBから1年半。俺も一回も更新しておらず、いまのカードは当然 VerBスタート前に使い始めてるから、2年近く?


明日は我が身。次にゲーセン行ったときにでも更新するつもり


一応、カードはVer.Bスタート時に3枚ブランクカードを買ってあるけど、


今後、5年、10年 このゲームをやり続ける・・・・


と考えると、カードが足らないかもね w


おまけ
昨日、家庭用で遊んでいたとき


ジェフの6PP、43PPは余裕で確反返せるのに、なぜか6Kではミスる というのが気になった


ゴウの46Pは返せてるけど、COMにガードされるっていうね つまり、俺の反応がにぶい ということ


全部にぶかったら、6PPや43PPもガードされるわけで


これって膝のモーション 接続が切れてからも見すぎてるってことだよねー
コメントの投稿
非公開コメント


あれ、またやってたんすか。
ここ3日行ってましたが全然気づかなかった。
しかも次回は27日だから終わってるw

まぁしかし、これがSKEの精一杯でしょうw

Re: タイトルなし

> まぁしかし、これがSKEの精一杯でしょうw

うーん、やはり・・・汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR