FS2216日目

先週、金曜は渋谷 土曜は秋葉で半月ぶりぐらいに対戦したけど、1つもいいことなかったわ。ま、いつもどおりか


ウルフとカステラステージで対戦


壁を背にした相手に3K+G 壁ヒットでよろけ  2_3P+Kで貼り付け 
よっしゃー壁コンということで、4P+K最大 →  9P+K とここまでよかったけど、そのあとの6P+Kが入らなかった 


あれ? 重量級入らないの? 汗


そもそもゴウって、壁コン・・・ 正確には壁コンへのアプローチがいまいちだと思うんだよね。俺、ラウのときに比べてあきらかに壁コンの回数減ってるもん


そもそも6P+Kで壁よろけを取るんだけど、壁にいってもよろけないときがあるんだよね 


・・・・って、あるよね? 教えてゴウの偉い人


前々からおかしい、おかしいと思って、確認してなかったことの1つなんだけど・・・・


そんなわけで、壁コン始動には3K+G使いたいわけだが、3K+Gはなんせ遅いんでねー


ま、それはともかく・・・・


納得いかないんで、上のレシピを家庭用で確認したんだけど、対ウルフは入らないらしい


知らなかったよ・・・汗


そもそも対戦していて、壁はりつけ後の4P+K最大も結構入らないときとかもあるしー 


というわけで、壁コンのレシピ見直しとかやってます 汗


もう今更ですよ・・・・


これが万年錬士クオリティ 涙


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR