FS2182日目

そういや、この前の大会での懺悔というか、恥ずかしい話


たぶん、チームメイトも気が付いてない。というか、俺でないとわからない話


2戦目の武帝リオン戦でね


投げた倒せ、投げ倒せというから、そのまんま投げてたら2本取ったんだけど


当たり前だけど、相手も切り替えるわけで、「あ、切り替えなきゃ 暴れなきゃ」と思ったわけだけど


うまく暴れられず


最後、3KPを振り回して、被Gを喰らったんだけど


ここだ!


とばかりに、6Kを入力してさ


相手の投げが通って終了


俺、一瞬、「え? 俺、6Kで暴れたのに?」と思ったけど


3KPって、被G -10 こっちはゆとりしかやることないじゃん 汗


そのゆとりをしないで、一生懸命6K 入れるとか・・・


まあ、ようするに3KPと6Kを間違えた 勘違いをしたってことね


万年錬士の俺でも、野試合でもしたことないミスなんだけど


「大会だからあるよね!」


と言うわけにもいかず、さすがの俺もチームメイトには黙っていた・・・


この話は誰にも話さず墓場まで持っていくつもりだ・・・ w

コメントの投稿
非公開コメント


(´・ω・`)

話して無いけど、書いてんじゃん(´・ω・`)
P+K+G投げ返し+投げ抜け仕込み

Re: (´・ω・`)

> 話して無いけど、書いてんじゃん(´・ω・`)
> P+K+G投げ返し+投げ抜け仕込み

ん? なんの話?
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR