R 133日目

秋葉へ・・・ 82歳対決


19時半 CS秋葉に到着。あちこちのブログで見たバーチャ台が減らされて、鉄拳台進出はわかっていたのに、見るとショック。行かないほうがいいです 笑


旦那にメールすると、「すまん、まだ行けない 飯 食っておいて」という仕事ハマってる返信。そんなわけで、飯食いに出たがカウンター式のカレー屋 「カレキチ」は時間がつぶせそうになく、ラーメン屋もまたしかり。一昔前よりは食が豊になったかと思われる秋葉原もまだまだですな


あちこちふらふらしている間に、デニーズを見つけて、ハンバーグとビール 翔泳社「クラウド化する世界」を読みつつ、しばし、時間つぶし


20時半も過ぎて間がもたなくなり、レジャランへ。乱入はいくらもできたが、これからの対戦を考えて、慣らしもせず、ぼさっと眺めるだけ


それでもほどなく旦那 登場でガチ開始。対戦数は20 席は旦那がどっちでもいいというので、1P 俺、2P 旦那で。
業界的には「20なんてヌルくね?」というところだろうが、じゃあ、じゃあ、41歳になったときに、同じ41を捕まえて、週中にガチ戦やってみなさいって (笑) 年寄りにはこれぐらいがちょうどいいんだって


旦那は先週の横浜出張中、パソピで5段降格したのに、今日は6段 しかも金ゲージ やはり、かくありたいもんです

      俺     旦那
1戦目   ×2-3○
2戦目   ×1-3○
3戦目   ○3-0×
4戦目   ×2-3○
5戦目   ×2-3○
6戦目   ×1-3○
7戦目   ×1-3○
8戦目   ○3-1×
9戦目   ×2-3○
10戦目   ○3-1×
11戦目   ○3-2×
12戦目   ×1-3○
13戦目   ○3-2×
14戦目   ○3-2×
15戦目   ○3-1×
16戦目   ×0-3○
17戦目   ×0-3○
18戦目   ○3-2×
19戦目   ○3-2×
20戦目   ×2-3○

結果  旦那の11勝    俺 9勝

目標 5分だったので、まあ、まあ、よしかな? 特に最初7戦目ぐらいまで、「これは3割もないかも・・・・」と思っていたので


対戦動画
最初から内容云々でなく、最後の試合だけ取ると決めていたので・・・ 20戦目です。内容はひどいですが記念ですので




疲れたけど、楽しかった。

このあと、再びデニーズへ行って、お茶して 感想とか云々
22時半にお開きとよくよく考えてみると、会ってた時間は2時間となく、内1時間は対戦って、なんかカップルのホテルデートもかくや? という感じ


旦那は今日早くも関西に帰るとのこと 忙しいねー まあ、またガチろう
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR