FS2174日目


昨日、選挙特番を見ていたら、安倍さんが


「1億人には1億通りの夢があります」と言っていた


いい言葉である。真理に近いね


まさにこれは人生を渡るときのポイントと言っていいよね


ここをよく理解してないとなかなか人の世を渡るのは難しい




金曜 渋谷 いつもどおり 1時間ほど


ちらちらっと対戦して退散


ゴウよりブラッドの方が戦いやすかった感がなんとも言えない


相手の知ってる、知らないも大きいのかもだけど


帰宅後、録画したチバテレビの「太陽にほえろ」 「ロッキー刑事登場」を視聴


金曜 夜8時という本放映と同じ時間に放映するというチバテレビにはリスペクトしかない


なんか対戦が足りなかったのか、めずらしくZERさんを償還してネットで対戦


ブラッドでやってたら、ソークからのド安定コンボがウルフに入らずに悶絶した


これだからネット対戦はよ


対ZERさんで一番機能したのはなぜかベネだった 


あと、とにかくZERさんが入れ込んでくるので、後半有利とってから攻めずに避けてたら、ちょっとは勝てた 




土曜


いつもどおり 親のとろに行ったあとに川崎 ウェア 


きっかり1時間COM


そんな感じ




今更ながら、ゴウの自分なりの課題を書きだして、それを意識してやってるけど


大会だけをいえば、あと一週間だから、ほとんど時間ないな w


今週は水曜 次の日有給なので渋谷行こうかな と


木曜はいろいろ親の件で動くので、その帰りにウェアかな と


金曜はいつもどおりの渋谷かな と


土曜は久しぶりになんの予定もないんだけど、バーチャできるか、家族とお出かけになるかは微妙だな


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR