FS2157日目

というわけで、先のエントリーにほさかくんからコメントがついたわけですが


>>ブラッドの有利大は6_Kと投げが基本だと思います。


むむむ、そーかー 


しかし、これ2つ難点があるんだよね(今まで秘密にしてたけど)


その1 化ける


6_Kの入力って、236Kでいいと思うんだけど、自然と3K、9K、6_Kの自動3択になるんだよ これが


なんだろ? ビタっと6で止まってないってことかね? 


その2 コンボが入らない


CHして最初の9P+Kが入らないぜ どういうこと?  


とか、なんとかがあって、あんま熱心に技振ってないんだよなー


今日帰ったら、PS3かー
コメントの投稿
非公開コメント


No title

6_Kは「レバーを6に入れっぱなしにしながらK」ですね。

236でいれると6Kが出たり、レバーが行き過ぎて9Kになるかと思います。

9P+Kがコンボで安定しないのは距離のせいですね。

判定が弱すぎて6_Kげカウンターしたからと言って9P+Kが安定しないんですよ・・・

安定はあるんですが、結構ダメージが下がりますね。

Re: No title

> 6_Kは「レバーを6に入れっぱなしにしながらK」ですね。
>

ずっと、236だと思ってた…

No title

波動Kで大丈夫です。波動のほうがいつでも出せていい感じです。五分やお見合いで出すと遅くなりがちですけど

Re: No title

> 波動Kで大丈夫です。波動のほうがいつでも出せていい感じです。五分やお見合いで出すと遅くなりがちですけど

コメントありがとうございます
ですよね? とはいえ、この入力方法も3K、9Kの化けの可能性があるんで悩みどころなんですが・・・
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR