FS2103日目

aaa49b32-9d6b-4aa3-a2a3-0bbe22476d3a.jpg
AKB チーム4 13期 村山彩希(むらやまゆいり)
名前だけは前から知ってたんだけど、いまいちパッとしない子というイメージ
最近になり、ようやくグラビアとかちょいちょい出てきた感じ
今日は少しこの子の生写真見たけど、なるほど2年前ぐらいのみるとなかなかキツい。むしろ、よくここまでなったわ w

この前見た公演で、ちょっと気になってます、しばし、ウォッチ

----
ひさびさ、休日の午後をまるっと使っての秋バーチャを慣行。

秋葉だけでいうと、3日前 本店の公演に行ったし、4ヶ月前の正月に嫁の実家行く前に寄っている、年末には最燃超の忘年お茶会で秋葉に行ってる とはいえ、休日の午後にたっぷり時間かけて秋葉というのは久し振り感あった。記憶では去年の10月以来半年ぶり


びっくりしたというかなんというか、半年ぶりに行ったけど、やっぱメンツなんて、これっぽっちも変わらない。変わらないどころか、なんだったら、段位も変わらない。
もちろん、そんな簡単な業界じゃない というのはわかっちゃいるけど、なんかねー なんだこの


時の止まった部屋感 w


あるいは、映画 「うる星やつら ビューティフルドリーマー」の友引高校か? ってな具合


・・・・ま、いいか


で、対戦 別に久し振りだから勝てるようになってるわけがあるわけはなく負けまくったけど、でも、やっぱ対戦すると、

ここはこうするべきだった とか

こうしたらよいのか? とか

頭に浮かんでくる。こうなるとバーチャはより楽しくなるね。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR