FS2026日目

08 - 1
HKT 朝長美桜

デビュー当時から推されていた子で、当時俺は「胸が大きいだけで、ただのデブでは?」とわりと辛めの評価していたんだけど、最近、ローティーンのデブ感が取れて、いい感じのお姉さんになってきている
土曜日の写メ会 奇跡的に当日券が使えるという状況で、このみおたすを選んだかずーはさすが といわざるをえない


---
今週のバーチャは祝日前の水曜に渋谷へ
そこそこ混んでいたけど、1台空いていたのでそこで4クレCOMして帰った。

金曜は行くつもりだったけど、仕事上がりが遅くなったのであきらめ

土曜は横浜で夕方から写メ会だったので、その前に渋谷へ
1時間まったりとCOM戦の昼下がりが癒し。さて、パシフィコへというところで乱入されたが、まあ、どうにもつきあえる時間ではなかったので・・・・・ もっとも、時間があっても対戦しないかー 知らない人だったし


---
というわけで、パシフィコへ
今回はめずらしく「写メ会なら行きます!」というかずーも来るので、写メ会&飲み会というなかなか楽しい日

俺はみおりん、柊、うどん、なぁちゃん となじみのメンに終始して終了
その後、すぐさま菊名に移動して飲み会

じゃんけん大会以来 ひさびさのAKB飲み! 話題はAKBオンリーで、話題がないようであるということで、あっという間に2時間オーバー
かずーの帰りの新幹線がぼちぼち危ういという時間になってお開き

かずー楽しかった また近いうちに!

ということで、次回のエントリーはやや時季遅れだが、俺たちのリクアワ 2015 および俺たちのAKBグループ オヴ ザ イヤー
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR