R 241日目

3月21日 (土)


昨日、2時間もCOMったせいでもあるまいが、今日はがっつりバーチャしたい気分。17時 秋葉入り


CSは思った以上の混みっぷりでそうそうにレジャランへ。CSの混みっぷりからレジャランもやばいか? という感じだったけど、相変わらずの低段位天国。


そんな中をラウはうまく泳げず。気まぐれにスイッチしたレイが7連勝して6級にあがったのが心の慰め


連勝後、CSに戻ると神楽坂ツアーご一行様が! ブログに行くかもとは書いてあったけど、行くどころか平和島 → 有楽町 → 秋葉原というコンボだったらしい。まじでツアー


やっぱり、CSは一杯ということでレジャランに行き、そこで19時ぐらいまで。
レジャラン2号店の公式大会に参加 決勝まで見る。
その後、飲みに行きそうな雰囲気だったけど、肝臓と財布のことを考えてフェードアウト


雑感
・さららくんのサラにボコられる。ボコられたというか、北さん、神楽さんも手をやいていたなー 中間距離を取られて、気がついたらフラ 3K、2KP+G、8P+Kとかに振り回されて乙

・ラウがまるで勝てなかった。どうもいかん
 大会はやけくそ気味にリオンで出てみたら、強者 アオイに勝つし、十段のカゲにも2-3まで引っ張るし、リオンのほうがぜんぜんイケてたわ(笑)

 ここんところ、リオンまるで触ってなかったので、技表とか、コンボとか、全部見直そうかなー

 そうそう、強者 アオイとか聞いた瞬間 「アオイ? もう、帰ろう」というぐらいアオイにはすげー苦手感があったんだけど、よくよく考えてみたら、てめぇはラウじゃなくてリオンだったということに気がついた。ラウなんかよりぜんぜん楽に戦えたわ

・今日も丸投げさんに負けた ベネのKKはどうしたもんだか 最後のOからのコンボも痛かった

・神楽さんのウルフ コスは今日もイカれていた。あれはセガ なにかあげてもいいと思う。しかも全国50位内を狙ってるって・・・ すげぇなあ

・さららさんとボニョさんとか若いなあ 若すぎるな と思ったが、業界から見れば、俺が歳を取りすぎてるんだった 


そんな土曜
コメントの投稿
非公開コメント


どうもこんばんは。
ベネのKKは本当に悩まされますね。まぁくらわないのが一番なのですがw 優先順位としては一発目ガードしたら二発めは特殊上段なのでしゃがんでスカす。これがベスト。
くらってしまったら、ジェフの場合はバックダッシュエッホが最善という結論に達しました。
バックダッシュで打撃をスカし、投げをエッホで潰す。
まぁもう一回KKを出されたらややこしいのですが、それをやってくるまではバックダッシュ○○がいいかと。
自分も今日さらら君と2試合やって一勝一敗でした。
かなり強いです。あのスタイルはキツイですね。
P、Pとか、ヒジとかでヒット確認しながらずーっと押して、フラからの強制的N択を押し付けてくる。ボッ立つと最悪です。

ベネのKKですか?
一番は1発目をガードし、2発目をしゃがみそして反撃です。

最高の褒め言葉

ありがたき幸せ。
ぽにょ君達は僕でさえ若すぎると感じますw

Re

> ありがたき幸せ。
> ぽにょ君達は僕でさえ若すぎると感じますw
>ラリきち
ああ、BAってアカウント依存か・・・ よくわかったな お前
>おあだいさん 華さん
頭ではKK2発目しゃがむのがわかっているんですが、ダメですね 今のところ、反応がちゃんとできてないです。しばらく、対応できなそう
なもんで、俺にKK打ってれば勝手に沈みます > 華さん
>神楽さん
持ち上げておいてなんだが、次の動画は「神楽氏Kキャンに沈むの巻」 w

気まぐれでジェフカード作った時に、なんかアイテムがあったからな。
酔狂な俺はBAで全キャラクリアしてるしw

Re

> 気まぐれでジェフカード作った時に、なんかアイテムがあったからな。
> 酔狂な俺はBAで全キャラクリアしてるしw
酔狂すぎる w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR