FS1810~1823日目

141450971465699328180_image_20141029002155.jpg
8月5日 卒業公演が発表された小林茉里奈
まりんちゃんのまりんちゃんが放りだされれば、また違ったのではないだろうか? とか思うんだけど、そういう問題でもないんだよね?


なんかご無沙汰

それもそのはずでこの2週間での対戦数が10戦足らず なもんで書くことがなかった。しかも、そのすべてを敗戦で飾るという安定っぷり


1823日目 土曜 秋葉
2週間ぶりの秋葉。
可なく不可なく いつもどおり2時間ほどいて退散。

---
最後の対戦がカゲだったんだけど、カゲの4KK 1発目がNHだったら、2発目をゴウの下段さばきなり、9P+Kでかわせるんだよね。この前、検証したのにやっぱ対戦では咄嗟に出ませんでした


技術的なこともさることながら、「相手の方が強い」とか「勝てそうもない」という意識が先に立ってしまうとかナントカ・・・ こういうところが問題なような


そうそうこの2週間の間に一回 休みの日 渋谷でCOMったことあったんだよね。休みの日だけに人がいなくてねー まったりと小一時間COMったけど、なんか一時期の綱島感があって快適だった


このブログでも何回か書いてるだろうけど、缶コーヒーを台に置いて飲みつつまったりCOM戦を一時間ほどやるって、俺的には至福の時。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR