公演9回目

IMG_8803.jpg
野澤玲奈 生誕祭


5月15日 チームB「パジャマドライブ」公演 野澤玲奈 生誕祭に当選したので行ってきました

本店は9ヶ月ぶり5回目 劇場は通算 9回目

個人的に本店は4メインなところがあって、じゃあなんで今回Bなの? ってところだけど、この日は俺の誕生日で「誕生日だし当たらないかな?」と冗談半分に投げたら当籤した そんな感じ

出演メン
伊豆田莉奈・内山奈月・大家志津香・小笠原茉由

倉持明日香・高城亜樹・竹内美宥・田名部生来

名取稚菜・野澤玲奈・橋本耀・平田梨奈

福岡聖菜・横島亜衿・湯本亜美・岡田彩花


この日はMステで新曲披露で選抜メンはおらず、さらに「マジすか」舞台で人気メンも不在。22人在籍のチームBだが、他チームから湯亜美、岡田彩花が入るという公演。

個人的にはもちくらさん、あきちゃ、たなみん、みゆちゃんの4人に、まーちゅん、しーちゃんのバラエティ班2人いるからいっかー というところもあるが、それ以外でわかるメンがいずりな、なっきー、ひらりーぐらい あとは名前しか知らんという公演でした

終わってから気がついたけど、総選挙にもちくらさん、たなみん、しーちゃんは立候補してないわけで、もしかしたら貴重な公演だったかも・・・ どっちにしても倉持チームBはあとわずかだしね


ところで、入場抽選でなんと後ろから2番目という引の悪さで立ち見確という状況。しかも、立ち見も立ち見席最後列というで、一応、真ん中の立ち見席ではあったけど、見えない、見えない 人の頭の間からようやくメンが見えるという有様で「誕生日にこれかよ」という感じではじめからテンションが下がりましたね。


公演自体は野澤玲奈の生誕祭がありました というぐらいで、特別なことはなく、劇場出たら20時40分だったのである意味タイムテーブルどおり。いつも思うけど、公演ってもう少しMCの時間を重視してもいいと思う。

理由はいくつかあるけど、公演の中でファンに印象づけられるのってやはりMCがらみが多いと思う。また、少しでもテレビに出ようと思えば、多かれ、少なかれトーク力やコメント力がもとめられる。そういうの訓練するのってこういう場でしかないと思うんだけどな。


公演のタイムスケジュールをMCの時間で調整している感があるけど、個人的にはMCが盛り上がらなければ通常進行、もしMCが盛り上がったら、曲を1曲飛ばしてでも時間をとるぐらいのライブ感がほしいなあと思う
なんとなく小さくまとまり過ぎ感があるな と思う


出演メンの感想

伊豆田莉奈
よきにつけ、あしきにつけそれなりの存在感は見せてくれるといういずりな様。ネットで叩かれてる様子はあきらかにやりすぎ感があって、もっとヲタついていてもいいんじゃないか? とか思う。

今日は「パジャドラ」でセンターやってたような気がする(あやふや)


内山奈月
今日のメンの中では一番声援があったような気がする。生誕祭の進行役をやっていたというのも目立つポイントでしたが、俺が目をひいたというのが自己紹介MCでやたら声が大きかったという点。

バカみたいな話しだがそんなことでも「おっ?」とファンに印象づけられるもんだなと感心した


大家志津香
もちくらさん、あきちゃ、まーちゅん、しーちゃんとこの4人は安定の大人組という感じ。しーちゃんは劇場で2回目かな? もう少しMC入れてってもという感じがするけど、あんなもんかなあ?


小笠原茉由
しーちゃんと同じ。今日の公演で存在感があったかというと微妙


倉持明日香
あふれる色気がしまっていてもにじみ出る感じ。今日の公演では気がついたらもちくらさんに目がいってしまいました。MC、仕切りも余裕感あり。


高城亜樹
かわいい ただ、かわいいその1。単純に好みという点をのぞいてもさすがの存在感はあった。もちくらさんがいなかったら、あきちゃに目が行く そんな感じ。


竹内美宥
かわいい ただ、かわいいその2。単に好みです みゆちゃんの顔は。ただ、やっぱり前に出て行く感じが見れないという気がする


田名部生来
かわいい ただ、かわいいその3。単に好みの顔です。今日は「マツコデラックスに説教される夢を見る」という話しで笑いとってました。タイミング的にもっと以前にAKBファンになっていたらたなみんを推していたと思う


名取稚菜
かずーの推しメンの1人。最初の制服っぽい衣装でシャツがはちきれるんじゃないか? というπは見事の一言。かずーはわかにゃんを「劇場で見て、いいなと思って・・・」という推しコメントを崩さないが、いや、いや、πでしょ? とあらためて思った。

ぽっちゃりアイドルの時代がくればワンチャンあると思う
今日はMCの仕切りとかやってましたね


野澤玲奈
JKTから来た という話し以外ほとんどデータないまま公演で見たけど、ふつうにかわいい子だった。ちょっと背は高いけど。
生誕祭だけにそれなりに注目ポイントは多かったが、これが通常公演だったら? という気がしないでもない

ところで、当然「れな」コールが多かったんだけど、俺にとって「れな」は川上礼奈なので、いまひとつノれなかったのをお詫び申し上げます


橋本耀
何か印象に残ったかというそうでもない


平田梨奈
一番パワフルだったし、一番元気だったし、全体曲でセンターをやってる曲があったな このメンツだとひらりーセンターなの? 

王道アイドルという方向はないだろうけど、こういった子が好きなヲタもいると思うのでがんばってほしいかと。英語ができるんだから、野澤と2人で公演MCを英語でやるとか、ドンドンかきまわすとかやってもいいよな と感じた


福岡聖菜
顔は印象的だと思います


横島亜衿
名前は印象的だと思います


湯本亜美
湯亜美 というと、忍者アクロバットの印象しかなくて、それ以降どうしたんだろう?と思っていたけど、今日見たら茶髪のかわいい子になっていた。ただし、今日の公演はただそれだけ


岡田彩花
苗字は印象的だと思う。なぁちゃんじゃない方 という意味で。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


乙でした。

正確には劇場で見て良かったのはロイド。
ハイタッチ会とπでなっつん。
わかにゃんは2人と同じ11期ってだけだった気がw


Re: タイトルなし

なんて雑な推しコメント w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR