9月にプレビートライブカップが大山ニュートンで開催というのが発表されました。


9月17日だそうです


プレビというか、(俺が)大会出るのいつぶりよ? とあってよかったこのブログを検索したところ


去年 7月にプレビあったんだね・・・ すっかり忘れてた。


で、監督に今回、メンツどうすんのよ? と聞いたわけですよ


ありがたいことに、最燃超も大所帯になって いまや6名  1人出れないからね


ところがオリメンで行きたい。オリメンで行くんだと 


いやー オリメンって言ったって、年に1回揃うこともあるか? というメンツですよ?


俺にしたって、ケラさん、ZERさんにしたって どんだけやってるかって話ですよ。


それぐらいだったら、若手のホープたもんくんが出るべきじゃないの と


正直、俺なんかさ、プレビを観戦すること自体は楽しみだし、ワクテカだけど、


自分が出場っていうとね もう、場違い感パねーな とか思うんだよね


大会終わったあとの身内戦~飲み会でもセットしてもらったら、俺なんか十分なわけ


ところが、「基本はオリメンで行きます」というわけさ


ああ、そう? じゃあ、がんばりますけど・・・汗


しかし、困った・・・・


いや、何が困ったってね


ゴウで出るべきか、ジャンで出るべきか迷うわけ


これは迷う! 迷い放題迷う!


・・・・いつもどおりだな w

001.jpg
HKT 神志那結衣

2年連続ランカーのじーなが今年は入らないっていうんだから、博多ヲタは何を応援したいんだか・・・

まあ、アイドルは顔じゃないっていうのは確かか・・・

----
旅行に行ってたり、飲みが入ってたりしてたんで、渋谷3週間行かないとか もちろん秋葉も行ってなかったという体たらく


家庭COMでレイフェイとか明後日方向行ってたけど、昨日 渋谷行ったり、今日 秋葉行って、


やっぱりジャンだな



とか思う


何をどう考えてもジャン強いんだけど、俺のジャンは弱い


悩む・・・


今日、秋葉行ったらジャンの膝 9K+G → P → 3K+G → 4P+K → 33PK ってコンボ見た。


家でやってみたら、受け身可なんだけど、9K+G → P → 3K+G →  46PK よりはダメ高かった


やっぱ、ゲーセン行かないとね


昨日、ウェアでCOMってたら、ノーカードの葵に乱入された


たまにあるんだよね ウェアでやってると・・・


現役だったらカード挿してくると思うので、ノーカードさんてことは「昔、バーチャやってた」的な人なんだろね


実際、昨日の葵もコマンドはわかってるし、動きはおかしくない ただ、不利時に露骨に天地入れてくるぐらい


そんなわけで、有利とって投げ or 天地できいな技 で徹底したら、4連勝


そしたら・・・


バーンッッ!!


台バンされました w


周りの他ゲーやってた人がこっち見るぐらいの音


ちょっと、びっくりしました



この前の日曜は夜 都内に用事があったもんだから、その前にちょっとだけ秋葉


シュンもブレイズもそりゃー よくわからんのだけど、一番わからなかったのがアイリーンで


しばらくアイリーンでもさわるか・・・

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR