C9yCvWkUMAAGJLC.jpg
(元)NMB 薮下 柊
何人か推しがいる私にとって、薮下柊はまさに次世代この子が上がってくる! この子は他のメンとあきらかにモノが違う という括りで推してましたが卒業ということでまっこと残念



いよいよGWです! 私は9連休いただきます


とはいえ、バーチャ的にはそれほどかな…(あ、いつもか・・)


28日、29日、1日、3日、6日


それぞれ1、2時間できればいっかなー? 


しかも必ずしも人がいる時間に、人がいるゲーセンに行くわけでもないという… w


今年のGWは大会もないし、業界も静かですなー


だんだんこうなる… いつの間にかこうなる…


おっさん会や俺とお前が活動していれば、俺が幹事やって何かやるぐらいあるんだけどね…


だんだんこうなる… いつの間にかこうなる…


先週末 金曜、土曜とちょっとずつ対戦したんだけど、まあ、結果はいつもどおりなので 汗


ま、でも、いろいろ あーしたら? こーしたら? というのが出てくるのでいまはモチベはいいかも


ジャンの3K+GでNH 5、被G 1 だけど、やること決めてないな とか


溜めMAXからのKをガードされたとき、相手2発目を見込んでそのまましゃがんでるから、中段打てるなとか


避けたらもっと下段打ちたいなとか 


いや、いや、そもそも46P+Kからの9K+Gを試してないなとか


そんな感じ。


もっと大切なこと一杯あるだろうって? 


それもごもっとも


a9da9e8e2d24aee34b70dbf8616244a5.jpg
(元)NMB 上西 恵
昨日、卒業公演があったけいっち。ビジュアル的にグループ内でも上位組だったけいっちが総選挙最高36位とか。卒業後の進路未定とかは、そもそもAKBグループとはなんだったのか? と言わざるをえない
NMBはみるきーもそんなんだからさー なおさらだよね


先のエントリーとか思いのほかコメントいただきまして、ありがとうございます。

こんなにコメントもらったのいつぶりか? という感じ


>監督(二代目)
トレーニングモードのあれはできるんだよ。余裕で見る時間あるから 
だけど、実戦はあやふやだから、そこを埋めないといけないと思ってまする


>ラリきち
生きていたか・・・ w たまに呼びかけも必要だな と思った次第
GWに山梨へ旅行というプランもあって、「ワンチャン!」と思ったが、家族会議の末 宇都宮・那須となりました w


>地方の指原推しさん
覚えてます。そうです、このHNでした
バーチャ引退ですか・・・  今はやむなしですね  でも、それでもここへ寄っていただいて感謝です


>星占いさん
肘 or 2P後のバックダッシュ投げ抜けって、2Pや肘 NH後って感じですか?


>七曜さん
矢永さんがブログをはじめていたのははじめて知りました!
しかもつい最近じゃないですか! 読んでみたいと思います ありがとうございます。

というわけでこちら
https://ameblo.jp/koryu-rau/



de423642-s.jpg
NMB 武井紗良
さららん ビジュアルはNMB内でも一枚上行ってると思うのに、思うように上がってこないね。まあ、だいたい原因はわかってるんですが


ここのところ、この何もないブログに、七曜さん、星占いさん とまるっきりお初です! という方からコメントいただいて、ありがたいことである


いや、ほんとなんもないからなあ>ここ


誰も見に来てない いや、一人、二人ぐらいは見に来てるか。。。(ラリきち? 監督?あたりは来ていると予想) ぐらいの体で書いてるんだけどね


ありがたいことです


金曜 週一バーチャで渋谷へ


ところが、いい具合の対戦相手いなくてね COMって帰る


いま、ゲーセン行くのが週一なのも、その週一バーチャに人がいなくても仕方ないんだけど


それですぐ一週間経ってしまうのはもったいない感はあるよね


やっぱ、家庭用のトレーニングとかもっと有効利用とかしないとなあ とか思う


ただ、あれ、インターフェイスよくないよね。もうちょっとCOMも自由自在に設定できるようになってたらよかったのになあ


ま、それはともかく


「お前やっておいたほうがいいよ」という練習メニュー募集 w


前からしゃがもう、しゃがもうと思ってできなかった


アキラの6KPの2発目が昨日しゃがめました


まあ、家庭用のCOM戦だけどね


今度はひでっきゅアキラの6KPをしゃがみたい


ところで、この技 全体が52なんだけど、しゃがんでかわしてから、最大何が入るのだろうか?


そういう計算式がわからん


春だからということでもないけど、やっぱり 肘からはじまるゲームなんだよね


・・・と思い立つが、あーこのスタート地点に戻るのは何十回目か という感じ


だいたいそんなところに戻ってみて、肘を打ってみても逆に肘を打つことだけに一生懸命になって


そんなところと関係ないところで負けていき


結果、これじゃない感・・・ が出てくるのはこれまでも歴史が証明している


いや、でも者にも上がれないって、やっぱ初手ができてないってことか  そこがんばればいいのかな





帰ったら、ジャンの鷹嵐用のコンボでも覚えよう  適当ダメ絶対


金曜も 土曜もよう負けた


こっちの攻めがどうとかいうより、それより先に防御スキルがゼロで先に負けてる感


俺の防御というと


時たま屈伸  だいたいは(あやしげな)ゆとり  反射的にやってしまう避け 下P


こんぐらい


ボッしゃが   逆2択   バックダッシュ  


・・・・はほぼない


こういう基本的なのを(最低でも)バランスよく混ぜないといかんのでしょ?


付け加えると回復遅いしね


うーむ


プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR