久しぶりに劇場公演に行ってきました。
去年の5月15日以来の約1年ぶり 支店もあわせて通算10回目


4月27日 岩本輝雄『青春はまだ終わらない』公演

■出演メンバー
大和田南那・小嶋菜月・佐々木優佳里・中西智代梨・中村麻里子・湯本亜美・大島涼花・横島亜衿・伊豆田莉奈・岩立沙穂・岡田彩花・川本紗矢・込山榛香・野澤玲奈・村山彩希・小栗有以

2016042701.jpg



劇場行く前にセガによったら、☆野さんに「推しいたっけ?」とか聞かれたけど、そりゃーいないって。どちからというと、今回は


GW前で半休が取りやすかった


これにつきる。

もっとも、もちろんメンツも見ていて、なっつん、こまり、ちより、さっほー、こみはる といった俺の中で好印象メンバーがいたというのもある(ちなみに、このメンバーは全員握手行ったことある)


で、なんと抽選が2番目で呼ばれ、ほぼ真ん中の2列目 という好位置 いやー近い、近いわ― 近すぎてやられるかと思った。柱が気にならない席ってあるんだね よかった


セットリストはろくに調べてもいかなかったけど、通常公演より全体曲が多いのかな? MCも客席とのかけあいやのざれなの天然事故など いかにも劇場公演ということでよかったかな 


この1年 本店はもちろん支店もまったく行ってなくて、正直 テンションは落ち目だったんだけど、ほんの気持ち持ち直したかな と

では、個人感想

■小栗有以
今回、唯一まったく情報なかったメンバー 細い! ただひたすら細い枠。まあ、しかし中学生じゃまだこれからかな と


■村山彩希
なぁちゃんと仲がいいので、印象はいいんだけど、キャリア的にはすっかり中堅だよね
かわいい、美少女感もあるのになんだろう? なんか、いまひとつ印象弱いんだよねー しゃべってないわけでもないし、個人的には好みの部類なんだけど・・・ 俺の中で第ニの竹内美宥枠


■野澤玲奈
でかい! ただ、ひたすらでかい! 枠
今回の劇場でも天然爆発してて、笑いは取れていたものの、公演中 でかい体を存分に使うというより、なんか窮屈そうなダンスに見えるのが残念
いままで、背が高いメンバーってどうしていたのだろうか?


■込山榛香
人気はあるけど、「ちょっとボロいんじゃね?」などと以前は思っていたが、ここ最近 おねーさん要素が加わっており、なかなかいい感じに仕上がってると思う
今日の公演も積極的にレスや反応をしていた。このメンツだと首一歩リードという感じか
今回の総選挙ではいい結果が見たいので、こみはるヲタは全財産を投げうって頑張ってほしい


■川本紗矢
なーにゃに似ている枠
今回の公演の俺としての課題として、「なーにゃとさややの区別がつくようにする」 というのがあったんだけど、まあ、正直 なんとなくわかるようにはなったけど、まだ自信がない

年頃なんで多少のムチムチ感は仕方ない。20も過ぎればスッと痩せるよ とは思うが、一方 彼女たちはいまが売りどきなので、もう少し痩せたら と思わないでもない


■岡田彩花
なぁちゃん じゃない方の岡田枠
ゆいりーと一緒ですっかり中堅勢 無駄に色気はあるなーと思うけど、いいポジション与えられないよねー
新・劇場の女神 として生きていくしか・・・?


■岩立沙穂
独特のオーラがある枠 その1
自己紹介で確実に見せ場が作れるのは、さすがとしかいいようがない
今回の公演ではほかに見せ場があったわけでもないが、独特のオーラがあるな と思う さすがです


■伊豆田莉奈
いずりなはどこへ向かうのか・・・・ とふと考えてしまう枠


■横島亜衿
最初、阿部マか? と思った枠
でも、しゃべってたら阿部マよりは元気だった


■大島涼花
最初、なっつん、ゆあみと3人で出てきたときに、「誰、これ????」と?マーク消えず、自己紹介でやっとわかった枠
まあ、涼花みたいな子好きな人っているよね


■湯本亜美
そこそこかわいいのになんかもったいない枠
身体能力あるからダンスもそこそこだと思うし、ずいぶんかわいくなったけど、なんか伸び悩みを感じる子 なにやらもったいない と思いながら見てました


■中村麻里子
余裕があるおねーさん枠 その1
ま、結局 こういうメンで公演しますとなったら、こまりがMC仕切りますよね? また、その方がこっちも見ていて安心です という感じ


■中西智代梨
余裕があるおねーさん枠 その2
ちよりは好きです。具体的な応援はしませんが w 


■佐々木優佳里
独特のオーラがある枠 その2
MCが得意なわけでも、ダンスが目立つわけでもないけど、独特のオーラはさすが
ハピネス教のみなさんは全財産を投げうってがんばってほしい


■小嶋菜月
こうやって公演まるっとセンターでやってるところを見てると、「そうでした なっつんは昔からセンターだったね」と思えてしまうから不思議。立場が人を作る というところか

かずーや☆野さんから、「いや、なっつんガリガリだから」と聞かされてたけど、別に・・・・ そんなに痩せて、胸なくなったのかなあ? ぜひ、生乳を見せて欲しい


■大和田南那
さややに似ている枠
今回の公演の俺としての課題として・・・・ 以下略  さややよりはかわいいのかな? 昨日の公演では一番コールがあった(気がした)

金曜 渋谷に寄ったときでも、もう少しだけバーチャやっていきたいなあ というのはある。

秋葉に行きたいという気持ちはある。でも、いろいろ用事があって時間が作れない。

そもそもバーチャやるのに秋葉か、渋谷のニ択 って、なんなんだよ って話もある


時は流れたのをあらためて感じる春ですな


ともあれ、なんとかGW中に今年初の秋バーチャと行きたいところ
CYldnC4UkAAoLT6.jpg
NMB 加藤夕夏

去年の総選挙で59位に入ったのはずいぶんびっくりしたもんである
それはともかく、ここ2、3日 ツイッター裏アカウント発覚と彼氏がいる疑惑があがっている
何回か、ここでも書いてるけど、メンもやりたい盛りだし、そもそもそのように「遺伝子に書き込まれている」と考えると、彼氏がいようがいまいがどうでもいいじゃねーかが俺のスタンス。むしろ、裏でAV流してくれまである

とはいえ、この総選挙前に(本当かどうかは知らんが) こういう話が上がってしまうのは、痛手だろうな。夕夏ヲタの奮起を望む


---
2081日目

会社の飲み会帰りでしこたまビールを飲んだあとだったけど、バーチャやりたさに渋谷に足を向ける。そこそこの盛り上がりようではある。


開運さんとブラッドで対戦するも、まるで勝てない。葉隠さんに対戦毎にアドバイスもらうも結果でず というところ。飲酒バーチャ、22時台バーチャ、2P側バーチャ とそれぞれなかなかの久し振り感であったとはいえ不甲斐ない


・・・ではあるが、この春先になって少しバーチャモチベが出ていることを確認して帰り


2083日目
千鳥が淵で花見、神保町で本買ったあと、久々に秋葉行くか! と意気込んでいたが、監督が深谷に行ってることがわかり、秋葉回避


もっとも、監督がいないぐらいでセガ寄るのをやめるようでは、やっぱり偽りの復活であったというべきか?(苦笑



3月の連休にあった天下イ珍武闘会後の爆焔神&轟雷神 

レイフェイが多いのと、解説がよいのでおすすめ

やっぱ、4月はレイフェイじゃん!


ところで、チーム最燃超 誰も触れてないけど、今度チームが集まることがあったら、おゆうぎJr IN  誰かOUT という構想を監督が持っているんじゃないか? と読んでいるがどうか?


プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR