24 - 1
写真がよかったので、AKB 岡田奈々


2004日目 金曜
この一週間 ブラッドしか触ってない状態。
金曜ようやくブラッドで対戦 相手は開運さん 


今更ながら、見るのと使うのは大違いで、なかなか楽しいです。

ただ、

コンボ ムズい
ハイキック安定しない
ハイキック CH後のコンボも安定しない
ラジャナンダム安定しない


とか、かなり基本的な問題山積みで、とても人様の前に出していいような代物ではない

あう・・・

まあ、そんだけCOMで遊べるというところでもある


しばらく、ゲーセンバーチャは週一 金曜のみ ということになりそうなので、まったり、まったりやります
5b77aee9.jpg
SKE えご天
もっと売れてもいいと思うのだが・・・ かずーさんの力でひとつ・・・



この前ツイッターで「日曜(1月17日)がFSスタートして2000日目」と書いたけど、実際は18日の月曜の間違いでした。どうも滝です。


祝? VF5FSスタートから2000日目!


5年と174日目だそうです。

2000日目も最低段位で迎えました(まあ、烈士だけど同じやね)。ブログタイトル変えようかと思ったけど、もう、そこら辺もどうでもいいかな と


1500日目でつけたこのブログタイトル 当時は「悔しい~~~ まだ、やってやんよ」という意識があったように思うけど、いまはその手の意識も抜けた。なんとなく、週一ぐらいゲーセン寄ったら、もう満足ってことでいいと思う


ところで、もう少しブラッドがんばりたいぜ ハイキックの安定した出し方教えて! 

AKBヲタになって1221日目

日記見返したら、2012年の9月11日が「AIKB白熱論争」を読み始めた日で、冒頭の「フレッシュレモン」にすでになんじゃこりゃ と反応しているので、これが初日ということでいいと思う


かずーぐらいしか読まないと思うけど、ファンになって1221日目時点での本支店のイメージを書き残しておこうと思う

■NGT48
とりあえず、劇場初日おめ! 配信で後半部分は見た! あと、「さしきた合戦」を早送りとキャプで見た
彼女たちに関する情報はほぼこれだけ

おかっぱと山田なんとかはとりあえず顔は覚えた ←イマココ

かとみなは身体能力はすごいと思うけど、センター と言われると「そうなの?」とややネガティブ

早いうちに劇場行きたいと思ってるけど、実際に新幹線代を出すかどうかは決めてない


■HKT48
グループ全体に対する印象はイイ。
「おでかけ」の存在はデカいし、ようつべ探せば「ごぼてん」あたりもさくっと見れるのもイイし、各地へライブも積極的にでているのもイイ感じ
他支店に比べれば、認識しているメンバーも多い

悪い点
・いかんせんシングルが少なく、見せ場が少なくなりがちなのがもったいない(メンバーの問題ではないけど)
・博多が遠い 劇場に行く気にならん 「滝さん、LCCなら博多まで6000円もありますよ」と言われても、成田までの交通費や宿泊費を考えるとねー

SNSをチェックしているメンバー
もりぽ、じーな、める、はづき


■NMB48
推しが一番多いグループながら、研究生の一斉昇格とその後のドラフト2期生が入ってから、よくわからんメンバーが増えてきて いまのところ古参と推しだけを追っているという印象

応援はしたいが、いかんせんテレビがないのはキツいね。まあ、「まなぶくん」をようつべ辺りで見ればいいんだろうが・・・

正直、劇場を東京に引っ越してくれないかなー と切に願う

推し
レモン、うどん、なぎさ、しゅう、れいちぇる
SNSはなるべくチェックしているし、土曜の横浜で握手会があれば、このメンバーはなるべく握手も行ってます


■SKE48
テレビ番組はないし、秋のシングルもユニットをやったはいいが、じゃあ、どれを聞いたらいいかよくわからんし、7期とドラ2が大量に入ってわけわかんないし、いま一番距離があるグループ。

SKEのバラエティ好きなんだがなー なんとかならんかー

SNSをチェックしている面
あかりん、あやちゃん、ぴよす、えご天、さきぽん


■AKB48
チーム8とドラ2を除けば、一番メンバーの顔も立ち位置もよく知っているグループではあるし、支店と違って、当たりさえすれば 劇場に行ける! という親近感はあるグループではあるが

ただよう閉塞感
10周年の盛り上がりのなさ
高みなの卒業のドタバタ
じゃんけん決勝のお粗末さ
あいかわらず当たらない劇場
新規チームのスタートがぐちゃぐちゃすぎてよくわからん

など、概ね運営の無能のせいで、どうも本店に対してはテンションが落ちている

SNSチェックしているメン
なぁちゃん、はるぅ、あやなん



1984日目 1月2日 秋葉

初バーチャ・・・であったが、あっさり負けて腹が立つ

今年もこんなかなー とかいう不吉な出だしだが、それにしてもこのハートの弱さはイカん。もしかして、バーチャだけでなく、勝負事全般でダメなんだろうか?(何十年も人生送っていて、今知ってイイことではない w)

で、あるとしたら、男としては由々しき問題だと思う。

勝負事に弱いとは!


今までメンタルを強くするとか具体的になんかやろうと考えたことなかったけど、人生的に今更だけど、なんかやってみようかな?

そんな2016年のスタート
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR