1796日目 日曜

いや、今日はノーバーチャ。日曜なんで

でも、家庭用で肘の練習。もう何度目の肘か? 肘よ 私は帰ってきた そんな感じか?

そういえば、ここ最近は3Pからの方がいろいろできそう みたいなのがあったので、多少、肘がおろそかだったかも だって、ゴウの肘単発なんだもの


で、あらためてダメージソース見てみると46Pだったり、4P+Kだったり、投げだったり
B_doS51VEAApVzA.jpg
SKE 江籠裕奈  いつかえご天の時代がくる。


1793日目 木曜 業界会合のあとの秋葉

1794日目 金曜 今週初の渋谷

1795日目 土曜 横須賀からの秋葉

今更ながらあらためて、有利大、有利小、不利小、不利大に取るべき行動を見直す。あとは反応さえできればと思ったが、そんなシーンが来る前にぬっ殺されていた。うーん防御・・・・ 


もう、何回も同じところをぐるぐる回っているな(笑 飽き飽きしてきたよ(笑
CH_MkLCUkAAKnUU.jpg
NMB チームM 川上礼奈 通称 うどん姫 
昔の写真見ると、推しの俺から見てもキツいけど、最近はなんかいいおねーさんな雰囲気が出るようになったな と


1788日目 金曜 渋谷
人いねー 金曜の夜なのに

1時間ほどCOMって終了


1789日目 土曜 秋葉
久し振り? 土曜の秋葉

なんかレイフェイが多かったような。こんな動きでなんで称号Aなの? とか思ったり

途中、神楽ジェフからもぎりとったゲージだったが、結局最後にはきれいに吐き出して帰り

---
5月頭に、「6月終わりまでに「者」目指すわ」とか書いたけど、ぼちぼちタイムアップ。もちろん、あと一週間あるけど、平日はせいぜい水、金の渋谷。平日 20時台の渋谷はメンツ固定だし、知ってる相手ばかり。そして、次の週末は実家に行かねばならんので秋葉は無理

終了・・・・ 残念だわ

別にこれで何かやめたりとかもないけど、2ヶ月かかって


錬士であることを再確認しただけ


というのもね・・・


バーチャはムズいし

俺はヘタだし

ゲーセン ケムいし

いいことなし
36111724.jpeg
薮下 柊と渋谷凪咲の時代マダー?
 

気がついたら、バーチャのこと20日ほど書いてない というか、このブログ自体更新してないんだけど


○総選挙前に格別書くことがなかった

○総選挙のこと書こうと思った

○実際、途中まで書いた記事が下書き保存で3つほどあるんだが、いまひとつ書ききれなかった

○総選挙というか、AKBグループに若干テンションが下がった

○ついでに、バーチャも先週はほとんどやれなかった


そんなわけで書いてなかった。というか、書ききれなかったなあ


総選挙と仕事でどたばたしているうちに、いつのまにか6月半ばやないか・・・・ 6月終わっても「士」だったら


ブラッド使いに俺はなる!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR