1118日目 綱島
ミッキさんが「滝さん、ラウよりゴウの方がいい感じだね」などと言うもんだから、やってやらぁ! とばかりに、ミッキー晶に挑むも、最速の10連敗で終了

終わったあと、「滝さん ゴウは投げキャラ。投げをもっとふらないと打撃が当たりません」とのコメント。な、なるほど


1119日目 綱島
誰もいなかった。COMのみ


1120日目 綱島
この日も誰もいなかったな COMをちらっと


1121日目 綱島
俺にしては遅くなったんだけど、ほさかくんが来ているみたいで聞きたいことがあったのでよってみた。俺のつまらん質問に答えてくれるほさかくん 「滝さん ゴウは投げキャラです」


1122日目 綱島
綱島よって、ほさかくんからメモ受け取る 多謝


1123日目 秋葉原
さすがに対戦しなさすぎということで秋葉原へ
地下セガの新しい配置に悶絶。もう少し、なんとかならなかったのか? と

しかもビートラ近いせいか、夕方も早い時間なのに、将から上がメインになりそうな雰囲気。混んでるし、段位戦はそこここではじまってるしということで、地下セガではほとんど対戦せず、ゴウを観戦。

合間にレジャラン行くも、レジャランはさすがに空いていて、もう少しバランスよくバラけないかねー という感じ(夜はどっちも混んだっぽいけど


19時にあがって、地元にて、整体マッサージを1時間みっちり うーん、至福
マッサージ終わった後、部屋飲みしつつ、「必殺必中仕事屋家業」を視聴


おまけ
ビートラのメンバーが決まったと監督から告げられ(苦笑)、こりゃ、もうがんばるしかないな と
なんかこのブログも週一更新が定例になってきましたな。お盆週の日記


FS1111日目 月曜 綱島
「夜は綱島」 神託下る! これは行かずばなるまいってことで、綱島へ

ミッキさんがいたので対戦するも、何もしてなくても、黄色く腹痛くなる。うーむ
その後、ミッキー VS ほさか戦となり、先週と違ってじっくり観戦。少しメモったけど、これが役に立つ日は・・・・くるのかな? 汗


FS1112日目 火曜 綱島
てっせんくんが綱島行くとか行かないとかいう話がTLに流れたからか、アキレスさん、やぢるくん、ほさかくんが集合
アキレスさんにスッテンテンにされた気がする


FS1113日目 水曜 綱島
誰もおらず、1時間ほどCOM


FS1114日目 木曜 綱島
火曜に続き、アキレスさんに連敗。少し話したんだけど、行動が同じだよ と。確かに・・・・ いつまでたっても俺ダメだなあ・・・


FS1115日目 金曜
有給

「おねーちゃんたちのおっぱい見ないと下期働けないでしょ? 2013夏」


のために、原付でぶらり江の島へ

20130816125620.jpg



今年は中原街道を下り、大和市で藤沢海道にスイッチして下るという道を選択。

ところが、着いてみると天気いいのに客が少ない。いないことはないけど、家族連れや野郎ばかり なんかなあ・・・ まあ、テンションは下がったものの、海入ったり、焼いてみたり ささやかに海満喫


一旦帰宅して一服したあとに綱島へ。ほさかくんとてっせんくんがいて、少し対戦。ハイライトはその日2回目のてっせんアイリーンの66Kをガードして、俺の渾身の投げに対して、余裕の9Kが返ってきたところ。同じ芝居ダメ絶対


FS1116日目 土曜 大山
おゆうぎさんが激務につき、ようやく開かれるBT決起集会

飲み前の対戦会は、神楽ちゃんの前にボロボロ負ける四十路 2人というところだが、これはまあ予定どおり

その後の飲み会はお通夜スタートだったにも関わらず、いつの間にか、1人1人がバーチャについて思うところを熱くかつ長く語る勝手に演説会の様相を呈し、19時に入って、解散が22時半過ぎ という状況

まあ、それぞれがこのバーチャシーンを熱く思ってるってことでいいのかな? 


FS1117日目 日曜 練馬区某所

堪能!

これで下期もなんとか働けるかな・・・
1104日目 月曜 綱島
久しぶりに見るミッキー VS ほさか戦・・・・ の隣でCOM。

俺は途中で帰ったんだけど、考えてみればCOMってないで見学してた方がよっぽど勉強になったな。失敗。つい、触りたくなっちゃうんだよね


1105日目 火曜
隣の課の課長に飲み行こうと誘われたんだけど、バーチャしたかったという理由だけで断る。

ところが意外に仕事がハマってしまって、会社あがったのが20時半過ぎ。綱島も誰もいないっぽいのでまっすぐ帰った


1106日目 水曜 綱島
誰もいない。30分ちょっとほどCOM


1107日目 木曜
ミッキーの「夜は綱島」のツイートに、咲耶さん、不動さん、やぢるくん、ほさかくんが集まりそうな雰囲気だったので、「これは木綱 確変入った」と思ったが、隣の課の課長から「今日は行こう、今日は行こう」と誘われて飲みに行くことに。火曜断ったのが失敗だった・・・

というわけで、にぎやかな六本木・・・・・の裏手の安居酒屋にて、くだまく中年2人というありがちな図。
しこたま酒を飲んで帰宅


1108日目 金曜 綱島
ほとんど定時ダッシュで綱島。誰もおらず、1時間ほどCOM。

一旦帰宅してから、平間温泉に行って一風呂。帰宅後、今日もビール開けて一週間お疲れ様!


1109日目 土曜 秋葉原
監督に「BT杯では俺を使ってください」アピールも3週目。

レールウェイがないとはいえ、お盆シーズンで地下セガもかくや! と思ったが、むしろバーチャ減台という不具合。ともあれ、人もいるってことで、ちょろっと対戦。ゴウが烈士になったよ! 昇格なんて久しぶりだー(もうゲージないけど 汗)

監督が「まさか、BT杯をゴウで出る絵は描いてないよね?」と言ってくるので、「何言ってるんすか? バリバリありますよ」と言ったら、悶絶していた w


秋葉原からの帰宅後、整体マッサージ 1時間。きくぅ~~ 我ながらコリすぎ
今日もビールを開けて乾杯。飯時には新・仕置人を視聴
土曜の昼下がり 秋葉へ

レールウェイがあることもあって、夕方になるに連れて混雑する地下セガ。なんとも人気ゲーではあるが、それもこの日本でここだけ となると、逆になんともさみしさを感じずにはいられない

ある意味、この場に今残ってる人たちが最後の祭り参加者というか、コナンでいえば「残され島」の住人というかね。ま、致し方なし。状況はともあれ、先のエントリーのとおり 俺なりのスタイルでただやるのみ


たまたま、おゆうぎさんとかもいて、同じ段位だけど、正直俺はあんなにさっくり「将」クラスとか倒せないな と思った。
あと、てっせんくんとかね 「猛者」スタートであっというまに「人」とかね。みんなすごいな~


そんな秋葉をあとに、俺は18時に新橋着 今日は新橋組 ひさびさの夏飲み! 参加者は以下のとおり

ローリー、トシ、かずー、たいくーん、やましん、滝 (敬称略)

ここ数年、会うのは年1回の忘年会だったが、久々の夏飲み開催でパッと6人集まったのがなんともうれしい

早くも忘年会の話が出て、次は伊豆高原でお泊りという案も 楽しい限りである
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR