■アドワーズ仙川

行かないやと思っていたのに、「暇だしな」ぐらいの感じで行く格闘新世紀V 店舗予選 東京B 一発目


開始30分前の13時半について余裕のエントリー 20番目。
それはいいんだけど、14時から点呼、そこから再度呼び出して抽選、さらにそれをトーナメントに書き出すというローテク。そこにあるVFターミナルはなんなの? 


アドワーズ
大会前のまったりな風景


というようなわけで、開始14時が実際の大会スタートは14時半過ぎという状況。で、1回戦 6段パイ 運がいい パイっ娘 にあたって、あっさり沈没


どうせ行くならまだ公式大会の方がいいや と当たり前すぎる結論


その後、バスで吉祥寺へ移動。ZESTで5段 リオンと対戦したあと、さらに移動 本日は国分寺 桃の湯さん 初。


国分寺南口からバスで・・・ なんて書いてあったけど、歩いて10分はかからない バスどおり沿いの東元町3丁目 普通に歩いていけます。外見は古そうだなという感じだったけど、中はむしろ新しい感じで、湯加減もGood 


20081129182921.jpg

桃の湯さん


大きな地図で見る
19時 退勤

花金時間に終わったということで、一路横浜! ・・・・と考えつつ、会社をあとにしたのに、駅に着くころには「やっぱり、早く帰りたい」と思うようになり、結局、渋谷へ


渋谷はセガ開催のVer.A祭りですが、当然 人少なめでフロント列こそ人いるけど、後列は人おらず閑散。


画面に出る見慣れたビンゴも、そもそもRスタート時に「なんで実装しなかったんだ?」ぐらいの感じ。Rスタート時に営業なり、開発側の意見がそれなりにあったと思われるが、知恵を絞った出した結果がユーザーが求めるものと微妙に違うというのは、ある意味 自分に戒めってところかな?


サブカぐらいは挿そうか? というところも、アキラ、アキラ、ジャン、ジェフ、レイ、アキラ、レイみたいな俺的使いたいキャラ祭りになり、1回乱入されたほかは、いたって静か


最後に初段な人を見つけ、アキラで乱入 2勝1で終了。やっぱ、むずかしいなこのキャラ
R 127日目

またしても、気まぐれに南北線~目黒線で帰り。武蔵小山に寄るという愚はおかさず、まっすぐ住吉へ

コスモでラウ、アキラを1回ずつCOMって終了


アキラ? って感じだけど、書かなかったけど、ここ最近 部屋バーチャはずーーーーーっとアキラ。もちろん、研究とかじゃなくて、「修羅でねぇーな」とか「ヨウホウ ワーイ」とかいうお子様レベル


んで、昨日、アキラに4PPなる新技があることを知る(N2爆雷死)。これアキラ使い使ってるか? あんまり見た記憶がないんだが・・・・ まあ、いいや


---
明日の仙川は烏山組が全滅でダメ
明後日の大山も見送りですな

正直、大会に出る無駄さ加減は俺もよくわかってるので、無理は言えんし。1勝するような実力もないしな

互いに気にしないといっても、やっぱ、実力ない人間がチーム戦はなかなか誘いにくい むずかし


---
落ちてるなあ と思っていたバーチャ道場が復活していた。かまあげさんのブログ 参考になるなあ とまとめ読み


---
エルスピにめずらしくラウネタが・・・ (感涙) ラウのネタってほんとブログとかでは見ないので、ただ、うれしい でも、上級者の書くネタは俺が使えないことが多いのがまた感涙


---
アキラスレをちょいとのぞいたらテンプレがしっかりしているな すばらしい
テンプレだけノート転記しておこうかな?


---
がっつりやりたい気分なので、今日は渋谷か、アキバと思ったけど、どっちもVerAじゃん! 汗

横浜でも行こうかな ちなみに、旦那が今 横浜来てるんだよなー
身内しか見てない感バリバリになってきましたが、気にせず更新

告知!

11月29日(土) 14時
アドアーズ仙川店

格闘新世紀V 店舗予選


11月30日(日)
東京ベイエリアカップ Vol.1
■ 開催日時 : 2008年11月30日(第5日曜日)
■ 開催時間 : 開店10:00~/受付11:00~/開始12:00~
■ 開催場所 : ニュートン大山店
東京都板橋区大山町25-8 野口ビルB1
03-3554-2668

■ 大会形式 : 3on3/同キャラ可/チーム登録制など
■受付 : 当日受付のみ
■ 参加費 : 一人:1,000円


ね? よし、じゃあ、行きましょう! 

いやー無理かー にいにいさんはともかく、ラリきちは無意味、無駄を極端に嫌がるからなー w


---
R 126日目

渋谷寄れないし、住吉も嫌だし、各駅が自由が丘で急行待ちで止まったついでに降りて、プリンスへ


まったりCOMのつもりが、すぐに乱入者あり 相手はノーカード

ラウ ×-○ アキラ
ラウ ○-× アキラ
ラウ ○-× ウルフ
ラウ ×-○ シュン

まあ、こんなもんですか。最後のじじい戦がまるでいいところなかったので、もう少しやればよかったかな・・・

対戦動画は3戦目のウルフ戦




あとで、テロップ入れるかもだけど、内容はない。
1R目にやられる! と思ったところから、壁で逆転が気持ちよかったので というだけ。今更ながら、Rってこわいな と実感


ね? 行きましょう 仙川と大山
ほそぼそ更新


Ver.Aが多少の調整があるだろうと思い込んでいた俺には、バランス調整なし という発表にはちょっと驚いた

ゴウの踏み、踏みは?

サラのネックカットは?

じじいの寝技への移行は?


とかね 俺レベルでも調整したほうが という感じですが・・・・


とはいえ、調整が入れば俺が勝てる! というわけでもないので、まあ、どっちでもいいといえばいい。


それよりロケテが渋谷でもやるらしく、VerAでやったら現バージョンでできないらしいので、今週は渋谷寄れませんな


---
VFR 更新
東京ベイエリアカップと富山レジャラン杯 告知って、あれ、あんまり詳しい告知じゃないね 

特にベイエリアはニュートン大山でやるよ しか書いてませんが  笑

富山のレジャランって小杉なのね あんなところにゲーセンがあったのか? という感じ。
ここにたどりついた人はいったいどのくらいになるのだろうか? そのまま消してしまってもよかったんだけど、顛末だけ


懸命なる読者は、ほんの1,2週間前、「ラウ動画張り付け場」なるラウ動画を貼り付けるだけのブログを作ったのをご記憶かと思う


そのブログは当初予想されていたとおり、たかが貼り付けだけの話が思う以上に面倒なため、「面倒くさい 消そう!」と思い立ったのが今日の昼休み


思い立ったが吉日とすぐその場でやればいいものをついそこで手を止めてしまい、たまたま就業時間中のちょっとした空き時間に、「あ、そうだ 削除しなきゃ」とあわてて、削除した次第


ところが、「最下層プレイヤーの独り言」も「ラウ動画貼り付け場」も同じFC2のブログだったということもあるのだろうが、ろくに確認もせずに削除したブログは・・・・・・・ 「最下層プレイヤー」の方でした(激死)


いやーもう何やってるかねー? 


というわけで、誤って消してしまいました(笑)


消したまんまでももうよかったんだけど、なんか、二段降格後そのままザクっとブログがなくなったのもなんか後味悪いな ととりあえず立ててみたけど、まあ、消したまんまも復活もどっちも微妙だなあ 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR