13 - 1
SKE チームE 須田亜香里
あかりんだけは、握手会行って楽しいとおすすめできる


1535日目 金曜 渋谷
あんまり盛り上がってはないような・・・
ひでっきゅさんのサブカ ウルフとガチってやったが、やはり地力が違う


1536日目 土曜 秋葉原
先週やり損ねた秋葉詣出。もっとも、本を買ったり、ガンプラ買ったり、最近ハマってるやぶしゅう、ゆきつんの生写真ゲットの目的はある

ところが、まずガンプラはHGUCのゾゴックと決めてはいたものの、レジの行列にうんざりしてあきらめ
やぶしゅうはさすが人気メン、これまでのレモン、うどんとは比較にならない高さ。俺の安月給では買えません(涙)。
ゆきつんはどうにもこうにもいい写真がないので購入見送り。 なんでだ? ぐぐたすの自撮はまだマシなんだけどね?

というような買い物はさんざん

肝心のバーチャはぼちぼちと対戦して、かろうじて監督に「俺、まだやれます!」というアピールできたのはいいが、そこまでという感じ。

====
土日のかろうじて勝った試合を振り返ると、いくつかの要素はあるものの、総じて下段がうまく決まったときは勝利につながるときが多い(・・・気がする)。もちろん、ここのところ、「意識して使おう」の一環で使ってるからというのもあると思うが・・・・

しかし、下段の使い勝手いい技がないゴウをして、下段の使い方を考えないといけない というのはなにやら皮肉な気もするし、これがこのゲームなんだな? という気もする


そして、中でもこの時間のない中で、取り組みしてなお当日結果が出そうなのが、2(8)K+Gかな と思ってる。特に側面で手癖になるぐらいまで打ってみたいところ


工夫と思い切りをテーマにしたい。ただ、思い切りは俺のレベルだとただ雑な動きに見られかねないので、どこで思い切りに行くのかは考えないと。
さて、今年も終わりです。何も内容が無いようの当ブログではありますが、無印終わりにあまりの自分の下手さ加減に一時中断とか、誤ってブログ全消去とか いろいろあった気がします w


年始を迎えるいい機会なので、ここでしばらく前から考えてるRでの目標を書いておこうかと思います。もちろん、業界的にはあまりにもたいしたとはないです。ああ、さすが最下層! という感想がいただけそうです。


目標 
メインカード ラウ R中に1000勝
サブカは各500勝


いやー笑っちゃうでしょう? ここをご覧の人には「桁が1つ足りないんじゃない?」と画面を見直された方もいるのでは? w いえいえ、俺にはこれが目標です


Rの終わりがいつかは不明ですが、バーチャは4Evo以降、FT,無印と2年周期。仮にRも2年と仮定すれば、終了は2010年夏。単純に2年とすると、日数で730日。730日でメインは1000、サブカなら各500勝てばいいわけです。


つまり、1日あたりメイン 1.37勝  サブカ 0.68勝 現在はR 161日目なのでメイン221勝、サブカで111勝してればいい。

ところが実際は、ラウ 140勝、リオン 82勝、サラ 42勝 ・・・・・ どのカードも借金生活!(激死)


そんなわけで、現状の借金生活を埋めつつ、2010年の夏までに達成していきたいなあ という感じ


1月末 192日目  263勝  131勝

2月末 220日目  302勝  150勝

3月末 248日目  340勝  169勝

4月末 281日目  385勝  191勝

5月末 312日目  428勝  213勝

6月末 342日目  469勝  233勝

7月末 373日目  511勝  254勝


・・・・・ あーここまででいいや。数字を見るだけショボい(笑) こんなのが目標か? と言われそうだけど、まあ、我が為す事は我のみぞ 知る の精神でいきましょう


先のエントリーでレイカードを作れない もう1つの理由はこれです。つまり、レイを作ると500勝ONしなければならないから(笑)


---

さて、当ブログをご覧になってる方、おつきあいくださり 本当にありがとうございました。

来年も今年と同じようにだらだらとしたバーチャ日常をお送りする予定です。

それでは、みなさん よいお年を!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR